おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
あかるくたのしく雑談トピ! Part6

Shop ehehe
  932  チラッと見て
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2011/06/14 00:21:29

もんもん家また引っ越し〜ケンミンショウの
東 京一郎みたいな会社だなと一瞬思ったぞな(笑)
>>929
それはともかく
独身寮使えば会社の経費削減にはなるけれど
ネット環境も無いとちょっとした島流しみたいなもんですね

オイラだって解らない事があるとすぐパソコン検索
なので非常に辛い日々になると思うっす
余談ですが
独身寮って まさか門限とかあったりしませんよね?

>>931
もんもんは有り得ないわーと言いながら
息子はその生活を・・・・



夏海 > 私いつになったらここから出れるんやろ……
ともみ > お姉さま・・・(*^。^*)ぽっ!!


- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM