おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > ★★★管理人からのお知らせ★★★
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  ★★★管理人からのお知らせ★★★
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/10/06 12:32
管理人からのお知らせ専用スレッドです。

レスは不要です。



 
ページ選択 :  1   2   3 *  4   5  前のページ次のページ
  30  アクセス拒否
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/02/19 01:05:42
      

Download:16/30.txt 16/30.txt

凄まじい勢いでアクセスしてたホストを
ルータレベルでアクセス拒否しました(;´д`)

調べたらここ ⇒ http://3fn.net/ のホスティングが持ってるアドレスで アクセスしてきたのはここ ⇒ http://sys56.3fn.net/

GET でも POST でもなく 何故 HEAD なんだろう・・?

ちょこっと調べてみるか
久しぶりにアクセス拒否の設定を使ったので
IPアドレス 64.124.222.171 のPCからは全てのサーバにアクセス出来なくなっています

ちなみにリファラ元になってるサイトの大部分は 海外のエロサイトになってる
 前にブログで書いたのと 同じだ(;´д`)

なんかサーバクラック目的か新しいワームなのか・・

う〜む やだなぁ 気持ち悪い



  29  Re: メンテ中・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/12/23 22:57:36
      
>>28

22:30に終了(・∀・)



  28  メンテ中・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/12/23 20:48:19
      
現在サーバで動いているソフトをバージョンアップ中・・・

時々アクセス出来なくなるかも・・



  27  忘れてた・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/11/11 21:53:11
      
そういえば忘れてた(;´д`)

こないだログをチェックしてたら
妙なアクセスが掲示板にあったので
掲示板への投稿チェックをさらに強化した(;´д`)

今月初めくらいにリファラチェックするようにしたんだけど
追加でクッキーも調べるようにした(;´д`)

書き込みできないという人はクッキーとリファラを許可するようにしてね



  26  18号、右折しそうですね。
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2004/09/04 19:52:49
      
西進して、台湾の方に行くのかと、思いました。



  25  ※重要※
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/05/19 12:09:34
      
http://www.imoc.co.jp/typ/typ_0p.htm

ついにこの季節がやってきました(;´д`)

明日、明後日ぐらい もしかしたらアクセス出来なくなるかも



  24  システムバージョンアップ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/04 21:58:30
      
現在サーバの各プログラムをバージョンアップするために
バックグラウンドでプログラムをソースからコンパイルしています(;^_^A あせあせ

そのためサーバの処理が遅くなってますので お知らせです

サーバ内でCPUをフルに使ってますのでWEB、MAIL、FTPで若干処理のもたつきが出て
います

CPU稼動状況 http://ehehe.jp/mrtg/cpu.html

バージョンアップ終了まで 気長にお待ちください(;^_^A あせあせ
2〜7日ほど掛かると思います



  23  大物DL中
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/02 20:39:48
      
ネットからCDイメージ(Vine Linux2.6r4)をダウンロード中。。。

DL終了までアクセスしづらくなります。。(;^_^A あせあせ




  22  大物DL中(;^_^A あせあせ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/01/02 16:05:48
      
ネットからisoイメージをダウソ中(FreeBSD)

しばらく回線が繋がりにくくなります(;^_^A あせあせ

ゴメソ



  21  サーバメンテ
  発言者 :: 管理人発言日時 : 2003/08/24 17:26:42
      
24日 17時40分より
サーバの移動、及び配線工事で止まります

よろしこ



ページ選択 :  1   2   3 *  4   5  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:20KB データ:170KB 計:190KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM