おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/01/29 20:36:51
新掲示板を使っててバグがあったら

このトピックにカキコお願いしますのだm(__)m



 
ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  74  テスト投稿のお願い(^人^)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/01/01 23:50:36
      
携帯対応したので書き込みテストお願いしまつ
http://ehehe.jp/koubou/ybbs/main/i/bbs.cgi

バグ報告も出来たらお願い(*^_^*)



  73  main.cgi
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/07/12 19:06:05
      
まだ細かいバグが・・・

メール通知関連と編集機能に細かいバグがある・・




  72  バグ修正
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/07/11 17:10:15
      
main.cgiに残ってたバグを修正

クッキー情報を保存のチェックボックスをオフにすると
処理に失敗することがあるバグ ⇒ 修正

投稿したあとトピックへ留まるボタンを押すと
投稿したトピックと違うトピックへジャンプすることがあるバグ ⇒ 修正

まだ他にもバグ残ってるかも・・(;^_^A あせあせ
バグ見つけたら報告よろしこ



  71  Re: Re: ぶろ〜どばんど すぴぃどてすと
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/06/15 10:07:22
      
>>70

 削除でいいんじゃない?

 頻繁に使う物じゃないから 
 必要な時だけ それのあるサイトに行って確認したらいいでしょ?



  70  Re: ぶろ〜どばんど すぴぃどてすと
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/06/14 18:03:05
      
> クリックしても 文字はWAITになるのに
> 何にも始まらないよ〜?

?? あぁ〜(^。^;)あのページか〜
あのページも修正しないとなぁ・・・
利用者いないから削除が早いかなぁ・・

> ちなみに 配布元の方に行って調べたら
> もんもん家は 5.617Mbpsでした

うらやまし〜〜〜〜 自分とこは 1Mでればいいほうだよ



  69  Re: っか
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/06/14 18:01:05
      
> ここのブックマークは その存在すら知らなかったよ(笑)

ここのブックマークも削除した(;^_^A あせあせ

> ブックマークと言えばさ この間、まんが喫茶でネットした時
> いつもBIGLOBEバインダのブックマーク機能を利用してたのに
> 突然廃止されてたのを知った 。 。 。。。

> 最初はビンゴで宣伝までして なんで連絡も無く突然廃止すんのよ!ヽ(`Д´)ノ
> それとも何か連絡してきてた?

メールでのお知らせは無かったと思うけど
バインダにログインしたらトップにお知らせが載ってたよ
1ヶ月くらい前から



  68  ぶろ〜どばんど すぴぃどてすと
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/06/14 10:13:04
      
クリックしても 文字はWAITになるのに
何にも始まらないよ〜?

ちなみに 配布元の方に行って調べたら
もんもん家は 5.617Mbpsでした




  67  っか
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/06/14 07:30:34
      
ここのブックマークは その存在すら知らなかったよ(笑)

ブックマークと言えばさ この間、まんが喫茶でネットした時
いつもBIGLOBEバインダのブックマーク機能を利用してたのに
突然廃止されてたのを知った 。 。 。。。

最初はビンゴで宣伝までして なんで連絡も無く突然廃止すんのよ!ヽ(`Д´)ノ
それとも何か連絡してきてた?



  66  Re: Re: Re: ブックマーク集
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/06/13 23:55:47
      
>  使っても クリック数が ちっとも短縮できてないからねぇ
>  無くしていいんじゃない?(笑)

う〜む やはり(;^_^A あせあせ
それじゃ 近いうちにアンインストールしとこう(^。^;)




  65  Re: Re: ブックマーク集
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/06/13 23:29:09
      
> ブラウザのエンコードがEUC以外になってるんじゃない?

 シフトJISってのになってたからEUCに変えたけど
 やっぱり まぁ〜っしろ!

> じゃなきゃ キャッシュが壊れているとか・・

 ちがうみたい・・・

> う〜む なにせもんもん以外 だ〜れも使ってないから
> データも何も取れんのよ(;^_^A あせあせ

 あたしもいくつか登録してるものの
 めったに使ってなかったから
 いつからこの状態かわからなかったり・・・(^_^;)


> コンテンツ整理の 1番の候補だったりする(笑) >ブックマーク

 使っても クリック数が ちっとも短縮できてないからねぇ
 無くしていいんじゃない?(笑)



ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:36KB データ:7KB 計:43KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM