おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/01/29 20:36:51
新掲示板を使っててバグがあったら

このトピックにカキコお願いしますのだm(__)m



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ
  44  Re: 半角の「¥」を
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/09/03 22:49:44
      
> 書き込んだあと、トピを見ると半角の「\」に
> なっています。

> 半角の「¥」は使えますか?

いまこの掲示板を表示させているCSSに登録されているフォントに
半角の\\はないみたいだ

後でテストしてみよう



  43  半角の「¥」を
  発言者 :: ◇GYCPJXtPbk発言日時 : 2004/09/03 21:33:09
      
書き込んだあと、トピを見ると半角の「\」に
なっています。

半角の「¥」は使えますか?



  42  Re: Re: Re: 直ってる。。。
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/06/20 23:14:11
      
>>41
は〜い(^^)



  41  Re: Re: 直ってる。。。
  発言者 :: 猪八戒発言日時 : 2004/06/20 21:58:52
      
私は技術のことはほとんど分かりません。。。

頭が受け付けない。。。。こんなんじゃ、今の世の中暮らしていけませんね。
でも、また、何かありましたら、此処に書き込ませてもらいますので
お願いします。。。m(__)m



  40  Re: 直ってる。。。
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/06/20 21:55:35
      
>>39
う〜ん・・・(;^_^A あせあせ
ブラウザのキャッシュに取り込まれるときに
暇人チェックのデータだけ壊れたのかもしれませんね(;^_^A あせあせ




  39  直ってる。。。
  発言者 :: 猪八戒発言日時 : 2004/06/20 21:43:00
      
あれ?
雑談で、返信頂いた方々に返信をしていたら、いつの間にか直っています。。
なんでだろう。。。
再読み込みしても、問題ありません。
あれ?  
以前、ユーザー登録する前は、文字化けはなかったんですよ。
ユーザー登録してからおかしくなった。。。
ひょっとして、何回かカキコしないと化けたまま。。。なんていう
設定して。。。。。ないですよね。。。勿論(ーー;)
暴言失礼!!





  38  Re: Re: Re: Re: バグ?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/06/20 21:33:01
      

 

>>37
こういう風に表示されてればいいんだけど



  37  Re: Re: Re: バグ?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/06/20 21:30:52
      
暇人チェックはjavaスクリプトとクッキーを使ってるからそのせいかなぁ・・・(・_・;)
http://ehehe.jp/htm/count.shtml
この暇人チェックの直アドレスでも文字化けする?



  36  Re: Re: バグ?
  発言者 :: 猪八戒発言日時 : 2004/06/20 21:21:43
      
> ブラウザは何を使ってます? 
⇒ブラウザはIE V.6です。

> ブラウザのエンコードを 切り替えてみて暇人チェック(笑)が正常に表示される文字コードは何になってるか 調べてみて
⇒文字化けしている時のエンコードは日本語(EUC)で、日本語自動選択でも、SHIFT JISでもだめです。 ああ、シフトJISではページの表示自体がされません。。。なんでだ?
また、正常に表示される事がなかったので、エンコードを確認する事は出来ませんでした。

> う〜ん
⇒私だけでしょうかね。。。ノートンなどのセキュリティソフトは関係ありますか?私はノートンの2002を使用しています。



  35  Re: バグ?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/06/20 15:51:34
      
> 暇人チェック(笑)が文字化けしているようなんですけど。。。

ブラウザは何を使ってます? 
ブラウザのエンコードを 切り替えてみて暇人チェック(笑)が正常に表示される文字コードは何になってるか 調べてみて

暇人チェック(笑)も他のページもEUCで書いてあるんで
暇人チェック(笑)だけが文字化けするのは なにかおかしいなぁ・・・(;^_^A あせあせ

う〜ん



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:36KB データ:7KB 計:43KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM