おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/01/29 20:36:51
新掲示板を使っててバグがあったら

このトピックにカキコお願いしますのだm(__)m



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ
  34  バグ?
  発言者 :: 猪八戒発言日時 : 2004/06/20 08:14:40
      
わい・えっちさん、まいどおせわさまで〜〜す。

さて、我輩だけでしょうか。。。
暇人チェック(笑)が文字化けしているようなんですけど。。。



  33  修正済み
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/05/30 18:30:54
      
爆裂陣地・ボンバーも直しました(・_・;)


  32  Re: Re: 爆裂陣地
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/05/30 18:26:33
      
>>30-31
そういえば・・(;^_^A あせあせ
前から気づいてたけど うっかりしてた

今から直しときます(・_・;)



  31  Re: 爆裂陣地
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/05/30 15:18:44
      
>>30
地雷を踏んでなくても
戻れないときけっこうあるよ

やっぱり左の“ゲーム”から入りなおしてる

ここ何日かは ちゃんともどれるけどね^^




  30  爆裂陣地
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/05/30 08:22:10
      
各画面に“タイトルへ戻る”ってのがあるでしょ?

ユニット置いたり 地雷を置いた後は戻れるけど

地雷を踏んでしまった後は それで戻れないみたい

しょうがないので 左側のメニューから

げ〜むを選んで 入り直ししてるけど・・・私だけ?



ここって“新掲示板”のバグ報告する場所だよね ホントは・・・



  29  Re: Re: Re: なんだか
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/04/05 22:08:54
      
> 読んだままなんだけど^^
> それに
> 今日はノートなので問題なく書き込めるでしょう(爆)

どういう手順でエラーが出たか解らないと
修正のしようがない・・・(;´д`)



  28  あれ?
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/04/05 06:47:24
      
今日は普通に書き込めるぞ??
なんだったのかな。。この間の現象は?



  27  Re: Re: なんだか
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/04/04 07:56:47
      
読んだままなんだけど^^
それに
今日はノートなので問題なく書き込めるでしょう(爆)



  26  Re: なんだか
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/04/03 14:34:15
      
> 送信しても一度目は必ず「処理できないよ〜」ってなるのよね?
> ま、プラウザ戻って もう一度送信すればいいだけの事なんだけど・・

くわしく 教えて(;´д`)



  25  なんだか
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/04/03 08:01:12
送信しても一度目は必ず「処理できないよ〜」ってなるのよね?
ま、プラウザ戻って もう一度送信すればいいだけの事なんだけど・・



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:36KB データ:7KB 計:43KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM