おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/01/29 20:36:51
新掲示板を使っててバグがあったら

このトピックにカキコお願いしますのだm(__)m



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ
  14  Re: 別宅で〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/07/10 13:20:01
      
> 返信しようと思ったら

> エラーになりますぅ〜 (・A・)イクナイ!

修正しました
詳細は別宅にカキコしてあります



  13  別宅で〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/07/10 08:59:25
      
返信しようと思ったら

エラーになりますぅ〜 (・A・)イクナイ!



  12  文字色が反映されないバグ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/07/04 17:56:57
      
記事中の参照先リンクの後の文字色が反映されないのを

修正しました

ルーチンを変えたのですでに投稿されてる記事の > は無視されます




  11  Re: みっけたよ・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/23 13:43:22
>>9-10


修正しました(^。^;)

原因>ログサイズを取得する変数と書込みデータ(ログファイル)のジャンプ先変数の名前が同じになってました

またバグあったら よろしく〜



  10  そして・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/23 09:31:18
ここに書き込みしたあと
トピックに留まる方を選択したら

育てよう〜 のトピックに飛ばされました



  9  みっけたよ・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/23 09:29:34
書き込みしたあと 
トピックに留まる方を選択したら

エラー画面になるみたい



  8  掲示板CGI修正
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/23 01:12:22
ちょこっとルーチンの見直ししました〜

バグがあったら ごめんして(^。^;)

ここに報告よろしく〜



  7  Re: ごめんちゃい
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/05 18:49:31
> ちゃんと返信通知 
> 届いてきました♪
>
> それにしても すっげー!
> さすがにーちゃん!
> こんなのまで出来るなんて・・・
>
一休よ・・・勉強あるのみじゃ(笑)

最初からできんと思ってたら
何時までたっても出来んぞな〜

うひょひょ
(ちゃんと動いてよかった)



  6  ごめんちゃい
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/02/05 00:21:08
      
ちゃんと返信通知 
届いてきました♪

それにしても すっげー!
さすがにーちゃん!
こんなのまで出来るなんて・・・




  5  Re: こんばんわ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/04 23:55:52
> 返信のメール通知なんですけど
>
> 試してみましたが、届かないんです。  あぅ

むぅ?
一休が書いた記事にだれかが返信すると
お知らせするのだが・・・

それとチェックボックスにちゃんとチェックつけて
メルアド入力しとかないと届かないよ〜



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:36KB データ:7KB 計:43KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM