おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > おはようごじゃります
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  おはようごじゃります
  発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました発言日時 : 2003/02/05 09:29:37
      
投稿者により あぼ〜ん しました


 
ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ
  128  東京は
  発言者 :: えい・えっち発言日時 : 2008/02/24 18:40:06
      
今日も砂嵐凄かった〜!(☆o☆)


  127  Re: かなり
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2008/02/24 15:06:35
> 強風だったよ〜!
> \(゜□゜)/

え〜ぇと(;><)

誰? (?_?)



  126  かなり
  発言者 :: 春一番発言日時 : 2008/02/24 01:30:55
      
強風だったよ〜!
\(゜□゜)/





  125  そろそろ‥
  発言者 :: 風太くん発言日時 : 2006/11/28 00:22:07
      
大掃除のシーズンだんべ〜!えっちんもそろそろ始めんべ〜(・ω・)/


  124  自分は・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/27 23:53:19
      
部屋の片付けは 年に一回ですが・・・・・


いつも起こられています(;^_^A あせあせ

ひょ〜



  123  頑張ってお掃除しましょう〜
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/27 07:59:17
今朝は 体が大分に楽です。回復に向かっているようです(*^-^)ホッ〜

こちらは 昨日今日と暖かい朝です。朝の空気も春めいて 窓を開けていても あまり寒くはありません。
このまま 寒さが戻らず暖かくなって欲しいものです。たぶん一気に「さくら」も咲くでしょうねぇ〜。
沖縄の「さくら」っていつ頃 咲くのですか?

私も 少し無理して今日は お家の片づけをしますよ。



  122  Re: 体調悪し。
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/26 21:23:13
>>121

それは心配ですねぇ 調子悪いときは病院で診てもらうのもいいかも・・・


体調よくなるように ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

しときます〜



  121  体調悪し。
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/25 14:16:11
      
やっぱり そうきましたかぁ〜。
結局は 宝くじの神頼みってとこですねっ!(*^-^)笑

それよりも 週末に出かける予定が あぶない。昨日 今日とかなり
体調悪くて フラフラ状態。食事をすると 気分が悪くなるので
食事も出来ない。どちらにせよ食欲無いから食べないんだけれど。
背中とみぞおちが重く痛いんですよぉぉ。(>_<。。。

明日も この調子なら大きい病院に行かないと 大阪にいけないかも。



  120  ですねぇ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/24 20:47:29
のんびりしたいですねぇ

そのためには資金が〜

宝くじ(^人^) 当たって〜



  119  沖縄に行きたいなぁ〜
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/24 10:11:48
えぇ〜そうなんだぁ〜 東京に着たんですか? 沖縄からじゃ東京は
遠いねぇ〜。それにちょこちょこ来れる距離でもないしねぇ〜。

飛行機で何時間かかるの? 2時間ぐらいで着くのかなぁ〜。
新幹線で大阪に行くより 時間かからないかもねぇ〜

あぁ〜〜 私も沖縄に行きた〜〜い。 のんびり 時間を気にしない
旅行がした〜〜い!



ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:58KB データ:7KB 計:65KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM