おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > おはようごじゃります
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  おはようごじゃります
  発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました発言日時 : 2003/02/05 09:29:37
      
投稿者により あぼ〜ん しました


 
ページ選択 :  11 *  12   13  前のページ次のページ
  28  え〜とね
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/12 10:48:30

<OBJECT><EMBED src="carpenters.MID" width="80" height="40"LOOP="true"></OBJECT><bgsound src="XXXX.mid" loop=0></DIV>


こんなかな・・<EMBED>を<OBJECT>のタグではさんで
その後ろに<bgsound>を書く

http://www5e.biglobe.ne.jp/~ehehe/test2/1.html <bgsound>のみ

http://www5e.biglobe.ne.jp/~ehehe/test2/2.html <EMBED>のみ

http://www5e.biglobe.ne.jp/~ehehe/test2/3.html <EMBED>と<bgsound>

聞き比べてみそ



  27  Re: あとね・・・
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/12 10:28:28
      
こんにちわ 
今 私のHPには
<EMBED src="carpenters.MID" width="80" height="40"LOOP="true"></DIV>
こんな風に入っているのだけれど
じゃぁ この下にでも

> </OBJECT>
> <bgsound src="XXXX.mid" loop=0>
を追加して

<EMBED src="carpenters.MID" width="80" height="40"LOOP="true"></DIV>
</OBJECT> <bgsound src="XXXX.mid" loop=0>
こんな感じにすれば 良いってことなのでしょうか?




  26  あとね・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/11 22:47:32
聞こえないって言ってくる人に皆
メディアプレイヤーを再インストールしてくださいって言うのも
なんだからMIDIのタグを2つHTMLに書いとけば
聞けるようになるんじゃないかな
いま、ほいみんさんはMIDIを
<EMBED SRC="XXXX.mid"〜略〜> で鳴らしていると思うけど
IE専用の
<bgsound src="XXXX.mid"〜略〜> ←のタグも一緒に書いとけば聞こえないって言ってくる人もいなくなると思うよ
ちなみに昨日まで自分のPCでは・・・

<EMBED SRC〜 = 聞こえない
<bgsound src〜 = 聞こえるでした(^。^;)

じゃぁ<bgsound src〜だけでHTML書けばいいと、普通は思うけど
これはIEでしか使えないタグだから<bgsound src〜だけでHTMLを書くとNN(ネットスケープ)使ってる人が聞こえなくなってしまう・・・
まぁ保険のつもりで2つ書いとけば必ずどちらかが動くと思うので
いいんじゃないかと・・・(;^_^A あせあせ

で、書き方だけど

<OBJECT>
<EMBED SRC="XXXX.mid" AUTOSTART="true" REPEAT="false" WIDTH="0" HEIGHT="0" LOOP="0" CONTROL="console">
</OBJECT>
<bgsound src="XXXX.mid" loop=0>

こんな感じかな・・・
これ見たひとで、タグ間違ってるぞ〜 という方は
教えてくれると うれしいなぁ



  25  試してみよう〜
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/11 21:36:40
      
早速知らせてみます。それで聴けるようになったら「やったねっ!」ですよねっ(o^−^o)エヘヘッ


  24  治った〜♪
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/11 18:31:24
メディアプレイヤーをインストールしなおしたら

ちゃんと聞こえるようになったよ〜♪

一休もメディアプレイヤーをインストールしなおしてみそ



  23  もしかして、これが原因!?
  発言者 :: 管理人只今勤務中♪発言日時 : 2003/02/11 13:35:22
http://www8.plala.or.jp/mehyo/dotnet/Q&A/qa002.html

↑のページに詳しいことが書いてある
自分も今日家に帰ったら
試して見るつもり

ほいみんさんも読んでみそ



  22  やっぱり聴こえないって・・・
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/11 09:27:21
      
やっぱり友達のPSから音楽が聴けないって・・・・
「サウンドディバイス」確認OK インターネットプロパティの中の確認OKなのに 聴こえないって・・・・これってどういうこたかなぁ〜〜  そうそう バスターの2003にしてから 私のPSの調子が超悪くなった。きっとその内壊れるかも知れないと思って 2002に直したら PSの調子が戻ったんだよ。2003は かなり 頂けない!

最新版なんだったら 内容の良いのをお願いしたものです。と関係者の方に頼みたいですねっ。
で ココに関係者の方 居られましたっけ?(*^o^*)



  21  Re: に〜ちゃん&ほいみんさん
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/10 20:35:05
      
> 結局原因はわからなかったけど、聞こえるようになりました〜
>

うむ! そりはよかったのぅ

で? 感想は? 

むふふ



  20  に〜ちゃん&ほいみんさん
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/02/09 21:20:56
      
結局原因はわからなかったけど、聞こえるようになりました〜



  19  Re: え?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/09 20:06:29
      
> 僕のパソはノートだから、スピーカーは繋がってますよ。
>
> ちゃんと音楽は聞こえるのに・・・
>
> なんでだべ?

これが原因ではないか? >>10




ページ選択 :  11 *  12   13  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:58KB データ:7KB 計:65KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM