おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > おはようごじゃります
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  おはようごじゃります
  発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました発言日時 : 2003/02/05 09:29:37
      
投稿者により あぼ〜ん しました


 
ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  108  地域差?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/18 22:11:34
沖縄では あまり熱燗は呑みませんね〜
やっぱり ロックが多いですよ〜

自分もそうです でもやっぱりビールが一番〜♪

わはは



  107  ギャンブルはご法度?!
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/18 08:54:02
      
何となく 入った「うひょひょ村」なのですが わんちゃん買ったらきになってしまって・・・・。
エサ代稼がなきゃいけないのですが・・・(o^−^o)エヘヘッ
ギャンブルに手をだしたら もう〜わたし 終わってしまうかも(*^-^)笑

日本酒も最近では ワインのようなさっぱり系のものが出てますよねぇ〜。冷酒ですが。やはり 日本酒は熱燗に限りますねっ



  106  うひょひょ村
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/17 22:41:30
あの掲示板はカキコする文字数でお小遣いがもらえます
貯めたお小遣いで家を新しくしたり
ペットを飼うことが出来るのですが

長くほったらかしにすると不動産屋に
家を売却されてしまいます(笑)
ペットも定期的にエサをあげないと死んでしまいます
高いエサを上げないとペットの愛情値も上がらないので
お小遣いを稼がなくてはなりません
そのためには 頻繁にカキコしなくてはいけないという・・・
一攫千金でギャンブル投稿すると
当たりならお小遣いが倍、外れるとお小遣いを減らされます(笑)

意外とシビアな掲示板なのです〜(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ



  105  日本酒
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/17 22:25:21
自分は日本酒がまったく駄目です〜(笑)

東京いるころに呑んでみたけど
なんか甘くて駄目なんだよね〜
やっぱり泡盛一番っす(笑)



  104  ブランデーが美味しいよ(o^−^o)
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/17 21:43:08
やっぱり 泡盛でしたかぁ〜〜そうじゃないかなぁ〜〜って思っていたんだけれど・・・・。
オリオンビールって地ビールかなぁ?!

私は 炭酸系が駄目だから 焼酎か日本酒が好きです。でもホントはブランデーが一番好きだけれど 高いからさ・・・・。

今日は ウヒョヒョウ村に登録してきました。まだ赤ん坊だけれど 先々が楽しみです。ところでギャンブル投稿だったっけ? 何か良くわからなくて なんだろうねぇ〜?



  103  酒といえば・・(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/17 20:04:23
泡盛ですぞ〜♪

でも自分はビールが一番!

オリオンビールっす(笑)



  102  おはよう〜
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/17 06:33:52
そうだねぇ〜今はPSでゲームが出来るもんねぇ〜(*^-^)

今朝は Yさん二日酔いじゃないですか? お酒は強そうですねっ。沖縄では お酒は焼酎ですか? 私も結構飲めるくちです。女のお酒に強いのは あまり頂けないかも・・・・(>_<。。。
父親譲りで兄弟 皆飲めるんですよぉぉぉ〜

そうそう昨日 「つぐない」をアップしました。また聴いて下さいね。
結構 その気になって浸れるかもしれないですよ(^^♪



  101  古いですかね〜(;^_^A あせあせ
  発言者 :: 管理人只今勤務中♪発言日時 : 2003/03/16 14:01:43
自分はTVゲーム機は
ファミコンしか、持ってないのですが・・・・・

ゲームはほとんどPCゲームですね〜
暇があったらたっぷり遊ぶんですけどね(笑)

ゲームは甥や姪がやってるのを横目でみて
俺にもさせろ! って分捕って遊んでます(笑)

あとは友達の家ですね〜(爆)



  100  ふる〜いかもよ
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/16 07:43:14
「三国志」「信長の野望」だなんて 懐かしいねぇ〜〜。
でも 古いよ〜 それって大昔じゃないですか(o^−^o)エヘヘッ
近日中に ドラゴンクエストが出るようなので 楽しみにしているのですが・・・・・。そうそう 昨日からはじめてFFは ちょっとちょっとで あまりやる気がしない。あぁ〜〜期待していたのに・・・・。



  99  Re: ゲームに没頭するじょぉぉ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/15 21:05:10
>>98

ゲームですか〜(;^_^A あせあせ
最近やってません。。。

反射神経が鈍くなったのか・・
甥や姪に勝てなくなったので(T-T)

やるとしたらじっくり考えて遊べる
シュミレーションゲームとかがいいですね(笑)

まだDOS全盛のころ三国志とか信長の野望とか
徹夜するほど遊んだものです(笑)



ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:58KB データ:7KB 計:65KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM