おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > おはようごじゃります
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  おはようごじゃります
  発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました発言日時 : 2003/02/05 09:29:37
      
投稿者により あぼ〜ん しました


 
ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  98  ゲームに没頭するじょぉぉ
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/15 08:50:06
      

 

画像は自作ではないので〜〜す(o^−^o)エヘヘッ
お腹が出てくる年頃になったのですか? 大変だねっ!ビール腹に
ならないように気をつけたほうが良いよ。

今 手がけている曲をさっさと遣っ付けて 私は ゲームオタクになりまする。久しぶりに昨日出た フィナルファンタジーに没頭しようと
思っている次第です。

Yさんは 最近ゲームは?



  97  普通っすよ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/14 19:34:42
太ってもないし 痩せてもいないっす(笑)

でも最近ビールが多くて

お腹が心配な年頃です(爆)



  96  Re: Re: おはようごじゃります
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/14 19:31:58
>>94

おぉ〜♪ その絵はほいみんさん作ですか〜
イィっす!

オーメンはビデオでみたよ〜(;^_^A あせあせ

自称23歳より(笑)

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ



  95  高血圧も頂けないけれど
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/14 06:46:46
男の方で 低血圧とは・・・・。もしかして ガリガリに痩せていますか?(*^-^) 私も昔は 低血圧だったけれど 仕事をするようになったから正常になりました。食べるものも少し変えたし 日常生活が規則正しくなったからだろうけれど。今では 朝はスクッと起きれます。

昔 献血しに行ったときに断られたんですよ。私の血は薄すぎていらないって・・・・トッホホ〜 ショックでしたよぉぉ(>_<。。。。



  94  Re: おはようごじゃります
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/14 06:39:28
      

 

そうですよねぇ〜人それぞれですよねぇ〜 「音の小箱」からも飛べるようにリンク出しますかねぇ〜

そうそう Yさんに是非 踏んで貰いたかった666.ダミアンって憎めなかったけれど 悪い子なんだよねぇ〜。
オーメンはpat3ぐらいまであったのかなぁ〜?覚えてないんだけれど・・・・
でも Yさんがオーメンを知っているとは 不思議です。自称30代では?(o^−^o)



  93  んん〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/13 20:04:11
掲示板ですか・・・

書きづらいということは、無いと思いますけど(;^_^A あせあせ

掲示板へのリンクをメニューページに判りやすく付けるとか

どんなもんですかね・・人それぞれ好みが違いますから
なんともいえないと思いますよ

自分とこから飛んだ人も今の所はROMだけのようですね
自分のHPでも来てくれる人の7割はROMですよ(笑)
こればっかりは気長に少しづつ宣伝とお友達を増やしていくしかないと
思います。



  92  朝ですか(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/13 19:55:46
自分は寝つきが悪く寝起きも悪いですよ(笑)

なかなか寝付けないからよくビール呑んでます〜

昔から朝は弱いですね・・低血圧だし(笑)

だから仕事も夜勤が多かったですね〜



  91  どこかいけない?
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/13 11:37:09
      
そうそう ちょっとお聞きしたのですが 私のHPの掲示板って書き込みし難いですか? Yさんが気を使っていつも書き込みして頂いていますが 他の人って書き込みし難いのかなぁ〜〜。背景とかバックミュージックがいけないのかなぁ〜〜。

今は 私とYさんとの交換日記みたいで楽しいですが ちょっと寂しい気持ちにもなります。
何か 気が付くところがありましたら 教えていただけませんか?



  90  こんちわぁ〜〜
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/13 11:17:12
      
宝くじに夢が夢で終わらないように・・・・って願う気持ち痛いほどわかりますよ。以前 宝くじに賭けた時があって もう〜絶対当たるものだと信じてました。でも現実は 厳しかった。ハズレたのを知った時かなり落ち込みました。世の中には 神も仏も居ないだって思いしまいましたよ(*^-^) 

春は 眠いって云いますよねぇ〜〜 Yさん 朝は強いですか?
私は 夜は弱いので 朝は強いんですよ。以前 仕事が朝が早かった為に習慣づいてしまったんですよ。
それなのに最近 朝起きるのが辛い。体が重いんですよ。だから気分も今一の感じです。爽快な寝起きが来るのは いつなんだろう〜〜




  89  はやすぎですよ〜(;^_^A あせあせ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/10 21:14:00
その時間・・自分は幸せな夢の中です(笑)

どんな夢なのかは憶えてないけど(;^_^A あせあせ

宝くじが夢で終わりませんよ〜に(笑)

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...



ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:58KB データ:7KB 計:65KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM