おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > おはようごじゃります
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  おはようごじゃります
  発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました発言日時 : 2003/02/05 09:29:37
      
投稿者により あぼ〜ん しました


 
ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  88  おはよう〜なのかなぁ〜
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/10 03:18:53
おはよう〜って云うには 早すぎだけれど・・・。
途中で目が覚めて眠れなくなったら 起きてしまった。
どうもYさんは 日にちが変わった頃お休みになったようなので
只今 夢の真っ最中かもねぇ〜〜。どんな夢見てるのかなぁ〜〜。
宝くじでも当たった夢かもねっ(*^-^)笑



  87  ふふふ・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/08 20:37:10
いつまでも

子供心を大切に〜♪

なのです(笑)

気持ちは若くが モットー です(爆)



  86  おこちゃま?
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/08 08:08:53
      
子供の頃 雪がふれば学校が休みになれば良いなぁ〜
て思ったものです。だって雪が珍しいから一杯
遊びたいじゃないですかぁ〜だから。

今も お子様のようなYさんなんですね(*^-^)笑

おっと 失礼! 誤解されるといけないので 訂正します。
今も お子様のような純粋な気持ちの Yさんなんですねっ。



  85  雨〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/07 22:25:03
夏に降る スコールは好きだけど
バイクで通勤してるので雨は苦手っすσ(^◇^;)

仕事も外での仕事が多いからねぇ
雨降りは会社が休みになれば いいのになぁ(爆)

うひょひょ



  84  おはよう〜
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/07 07:03:15
そういえば 昨日お出かけした時に「宝くじ」販売店の前を通ったのですが ついYさん思い出して顔が笑ってしまいました。で私は?買わなかった。何故って? 当たるような気がしたからです。私が当たったらYさんのが「ハズレ」になるから 申し訳ないものねぇ〜。今回は Yさんに譲る事にしました。なになに 遠慮はいりませんよ。日頃 何かとお世話頂いているのですから ほんの感謝の印ですよ。

今日は 朝から冷たい雨が降っています。私は 雨が好きなんです。何か 気持ちがしっとり落ち着く感じなのです。だからって梅雨時は あまり好きじゃないけれど・・・・。



  83  当たるといいなぁ(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/06 19:11:43
もう、当たったつもりで
あちこちの旅行情報検索しまくりっ(笑)

結果が出るまでが、楽しいんだよねぇ〜♪



  82  頭が重い・・・
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/06 05:59:55
宝くじを買った人たちは みんな当たったつもりですよ(o^−^o)

今朝は 鼻水とクシャミで頭が重いです。花粉症じゃないんだけれど
アレルギー鼻炎なのです。ちょっと薬を飲んで効いてくるまで横になりましょっ。



  81  がはははは〜♪
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/05 21:02:23
缶コーヒーぐらいなら1本ね(笑)

ん? そうか! 当たったこともナイショにすればいいのか〜(笑)
↑もう、当たったつもり(爆)

わははは〜



  80  内緒はいけないよ
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/05 17:23:46
      

 

内緒は 頂けないです。旅に出たら ついでに横浜まで遊びに来てくださいねっ。中華街など行って パッと派手に豪遊しましょう〜。
勿論 御代はYさんの支払いだけれどさっ。

甘いお菓子に群がる 私は可愛いアリってところかなぁ〜(o^−^o)エヘヘッ



  79  むふふ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/05 11:45:40
      
売り切れでなかったらまだ買えると思うけど・・

当たったら誰にもナイショで、旅にでます(笑)

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ



ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:58KB データ:7KB 計:65KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM