おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > おはようごじゃります
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  おはようごじゃります
  発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました発言日時 : 2003/02/05 09:29:37
      
投稿者により あぼ〜ん しました


 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ
  68  風邪ひいたかも
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/28 17:22:35
      
わかりますよ。帰って来て ティータイムの時ケーキじゃ無い何かを噛んだような感じで 恐くなってケーキを噛まずに溶かして食べました(o^−^o)
麻酔って結構 強烈に長い間 効いているもんだなぁっと感心しました。

今日は 午後から気持ちが悪くって 頭が痛いので熱を計ってみたら
微熱がありました。どうやら風邪ひいたようです。
そういえば 鼻水も出ていた。夕食美味しく食べれるか心配だなぁ〜。
食事時が 一番の楽しみなのに・・・・(>_<。。。

Yさんのところは 暖かいから あまり風邪やインフルエンザって無いのじゃないの?



  67  歯医者〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/27 19:55:05
昔、麻酔効いてる時に友達としゃべってたら
口の中を噛み切ったことがあるσ(^◇^;)

しかも麻酔効いてるから痛くないんだよね・・
友達に血がでてるぞ!って言われて初めて気が付き
大騒ぎしたっけ・・イタイ思い出だ〜



  66  こんにちわ 山瀬まみです
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/27 15:28:45
残念でした!おひねりだったら飛ばさず 懐にしまっちゃうもんねぇ〜〜(^^♪
今日は 歯医者に行ってきて まだ麻酔が取れないから 山瀬まみ風の下っ足らず 話し方でじぶんでも気持ち悪いよぉ〜〜



  65  えっ!?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/26 22:49:48
> ホイ!ホイ! 飛んでくるのは石だけじゃないかもよ(o^−^o)エヘヘッ

すると・・・・おひねりでも飛んでくるかなぁ(笑)

ムフフ



  64  Re: おはようごじゃります
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/26 20:45:53
      
ホイ!ホイ! 飛んでくるのは石だけじゃないかもよ(o^−^o)エヘヘッ



  63  うんうん
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/26 16:09:01
>>62

まぁ ネットでは年齢解らないよね(笑)
だから自分も自称23歳で通してます(爆)
(JAROにはナイショです(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ)
あっ だれだっ 石を投げるのは( ̄□ ̄;)!!



  62  お肉は太るよ!
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/26 09:05:21
      
ふふっ お肉がお好きですかぁ〜〜(*^-^) と言うことは 意外にYさんてお若いのですねっ?!
いろいろ年齢などを想像していたもので・・・・。

そう云えば 以前親切にサポートして頂いた方がいらしたのですが 私の想像では 30〜40代ぐらいだろうっと思っていたところ 学生さんだと聞いて 驚きました。
若い方が 親切 丁寧にサポートして下さるなんて 予想していなかったものでねっ。これって私の偏見かもね。

ネット上において 年齢って無意味なのかもしれませんねっ。


[HOME]
  61  Re: 熱帯魚 食べるの?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/25 21:15:30
> 寒くっても20度あれば 暖かいじゃないですか? 暖かい地方の人は寒がりなんだねっ(*^-^)
> 観光の人は せっかく旅行にきたんだから 土産話に海に飛び込むのでしょう〜 それに寒さに強いかもねっ・・・・。
>
20度では寒いっすよ〜せめて25度くらいないと。(;^_^A あせあせ


> 暖かい地方のお魚は 身がしまってなくて 美味しくないって言う人がいますが ホント?。 熱帯魚を刺身で食べるって云うのもホント?
>
まぁ魚に関しては人それぞれの好みの問題でしょう(笑)
熱帯魚は食べないと思いますが・・・σ(^◇^;)
自分はどちらかというと魚より肉のほうがスキッす(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ



  60  熱帯魚 食べるの?
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/25 07:17:54
      
寒くっても20度あれば 暖かいじゃないですか? 暖かい地方の人は寒がりなんだねっ(*^-^)
観光の人は せっかく旅行にきたんだから 土産話に海に飛び込むのでしょう〜 それに寒さに強いかもねっ・・・・。

暖かい地方のお魚は 身がしまってなくて 美味しくないって言う人がいますが ホント?。 熱帯魚を刺身で食べるって云うのもホント?


[HOME]
  59  今日は
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/24 21:24:49
寒かったですねぇ・・・

気温は20度だったけど
風が強くて、寒かったです

でも、海に飛び込んでいる人がいました( ̄□ ̄;)!!
観光客は暑かったらしい・・



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:58KB データ:7KB 計:65KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM