おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > おはようごじゃります
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  おはようごじゃります
  発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました発言日時 : 2003/02/05 09:29:37
      
投稿者により あぼ〜ん しました


 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ
  58  さむい〜〜
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/24 16:45:35
      
今日は 何でこんなに寒いんだろうねぇ〜千葉じゃ雪だったよ。横浜はみぞれだし とっても寒いよブルブルしちゃうよ。
Yさんのところは 暖かいんだろうねぇ〜〜(*^-^)

寒いと心も体もちぢむよねぇ〜〜^^


[HOME]
  57  あらまあ(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/23 22:15:56
>>56

55555ですか〜 _(・・ )ボーッ

忘れているかも・・・最近物覚えが・・(;^_^A あせあせ

何年後ぐらいかなぁ(笑)




  56  今回は辞退させて頂きます
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/23 21:23:32
      
11111の文字色GETですが 今回はご辞退させて頂きます。自分では あまり好きで無い数字なので今度55555にGETしたときに何か特別サービスでも頂きます。


[HOME]
  55  GET気がつかなかったんだぁ〜
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/23 21:18:55
      
どうも 
はじめまして もんもんさん。11111Getは ぜんぜん気が付かなかったです(^^♪  444って 4ってあまり良い数字じゃないじゃにですか〜 だから・・・・。

でも おめでとう〜のコメント有難うございました(*^-^)


[HOME]
  54  Re: おはようございます
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/23 20:01:08
キリ番ゲッターの自分は
キリ番なら なんでも欲しいけど(笑)

自分のHPでは やらないなぁ(笑)



  53  Re: 面目無いです
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/23 19:59:19
ファイル名に全角は使えないよ〜
うんとねサーバで動いているシステムが
日本語わからないから(厳密には違うが簡単にいうと)

ファイル名は半角文字でね〜



  52  初めまして 
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/02/23 14:21:54
自称「白うさぎ」のもんもんです よろしくね♪

4ゾロって そんなに不吉かなぁ?
でもね ここのHPの11111GETは 
ほいみんさんでしょぉ〜?

オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

言いに来ました それじゃっ!



  51  おはようございます
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/23 10:37:37
      
さっき 自分のHPで444を踏んでしまった。4ゾロなんて 何か不吉な予感! 何でも踏めば良い分けないよねぇ〜(;>ω<)/ウェ〜ン〜

納戸色って なんど?なんちゃってぇぇぇ〜〜キャハッハッハ〜
どんな色なのか 興味深々だから 使ってみましょう〜


[HOME]
  50  面目無いです
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/22 23:29:47
      
ごめんなさいm(_ _)m アップした時自分のPSでは聴こえたもので安心していたので・・・・・・
何で 私のPSでは聴こえるのかなぁ〜〜??。
でも mdのタイトルが全角で入れていた事を 忘れていたので直しましてアップしました。他のPSで確認した時は聴こえたから大丈夫だと思います。
せっかく Yさんに聴いて頂こうと思っていたのに とんだミスして面目無いっす!(>_<。。。


[HOME]
  49  うぅっ 土日祝祭日は〜 お仕事なのよん(T^T)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/22 20:52:01
      
>>48
今日は知り合いからセイイカをもらったので
事務所で刺身にして食べた〜♪

いやぁ とれたては旨い〜 ビールも旨い〜
あっ よだれが〜(笑)

そうそう 島唄事務所のPCで聴こうとしたら
音が鳴りませんでした〜(T^T)
WMPに曲を読み込んでないみたい



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:58KB データ:7KB 計:65KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM