おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > おはようごじゃります
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  おはようごじゃります
  発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました発言日時 : 2003/02/05 09:29:37
      
投稿者により あぼ〜ん しました


 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ
  38  私はお勉強になったもん
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/16 07:27:22
      
再インストールするように 伝えました。こっちが異常じゃなくてそっちが異常だってねっ(o^_^o)えへっ
早く正常にしてくれないと私もやるずらいよ・・・・ねぇ〜。




  37  補足・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/14 23:49:28
      
WMP とは ウィンドウズメディアプレイヤーのことです(笑)

友達とはなしてたら、それ何?って聴かれたもので(^。^;)



  36  う〜む
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/14 18:40:37
> でもこれって 彼のPSは 中は一体どうなっているのかなぁ〜〜。
> 本人から 聞かれても上手く説明が出来ないんですよ。そっちが悪いの?こっちが悪いの?でσ(^_^;)?私かな?
>
> IE専用のタグでなきゃ聞けない PSって異常んですか?

普通は聴けるはずだから
異常だと思うけど(;^_^A あせあせ

よくわからん(笑)
フラッシュとか他のプラグイン入れたときに
WMPのプラグインが壊れたのが原因だと
あるサイトにのってたけど

まぁ 最終的にはWMPを再インストールすれば
聞こえるようになるから・・・




  35  Re: おはようごじゃります
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/14 08:41:20
      
おはよう〜ごじゃります。取り合えず 「ふるさと」にタグソースを二つ入れたのでありますが さっき電話で「ふるさと」が聞けたとのことでした(*^-^)笑 いろいろお骨折り頂き どうもでした。

でもこれって 彼のPSは 中は一体どうなっているのかなぁ〜〜。
本人から 聞かれても上手く説明が出来ないんですよ。そっちが悪いの?こっちが悪いの?でσ(^_^;)?私かな?

IE専用のタグでなきゃ聞けない PSって異常んですか?



  34  おぉ〜♪
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/13 20:47:28
新作ですか〜

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

それでは明日にでも(笑)

今夜はたまった本を読破せねばっ!

でわでわ



  33  300ゲットおめでとう
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/13 09:28:07
      
いえ まだ連絡がつかなくて・・・・・ 今夜でも聴いてみます。
そうそう あのサンプル曲トップに持って来ました。イメージがピッタリで気に入ってます。
それと今日 「ふるさと」をアップします。童謡ですが 私の好きな童謡なのアレンジしてみました。またそのうち聴いて下さい。

じゃぁ〜〜他のページにもタグを追加しなくちゃぁ〜〜。



  32  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/12 20:10:48
エラーでなかったら ダイジョブだいじょぶ

同じ場所に2つ重なってるから
編集モードで ? になってるんだとおもうよ〜

それはそうと ほいみんさんのお友達は
聞こえるようになりました?




  31  早速手直ししました
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/12 18:48:56
      
取り合えず 削除するとこは削除して<OBJECT>を</OBJECT>に直しました。エラーでなかったけれど 編集画面にmidiの画像が変なマークになって脇下に赤で?が出ました。プレビューすると消えて見た目は 普通なってます。
これで 良いですかねぇ〜〜

何かソースタグもそこだけ色が違うんだよ。何か変なのかなぁ〜〜?!




  30  Re: やってみますが・・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/12 17:49:04
> 取り合えず 二つ書いてみました。
> 教えていただいたようにしたのですが 「エラーが検出されました」ってことで 下記のように書き換えられてしまいました。
> これでも良いのでしょうか?

自分がビルダーで作ったときはエラーでなかったけどなぁ〜
んん〜? 支障がないならビルダーが修正したままでいいと思うけど
余分なタグが入ってるから↓のように変更してもエラーでるのかな

> <OBJECT>
> <EMBED src="Some where out there.MID"WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true"> <OBJECT> ←このタグを</OBJECT>に変更
> <bgsound src="Some where out there.MID"WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true" >
> </OBJECT> ←このタグを削除
> </OBJECT> ←このタグも削除 </DIV>
> </BODY>
>
> それとも
> <bgsound src="Some where out there.MID"WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true" >
> の
> WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true" >は 入れないほうが良いのでしょうか?
>
> ところでサンプルのmidですが どこかで聴いたような感じのメロディーなのですが・・・・ それとも誰かのオリジナルですか?
> とても気に入ったのですが・・・・
>
サンプルのMIDIはビルダーに入っているフリー素材だよ〜
だから聞いたことがあると思うよ(笑)



  29  やってみますが・・・・
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/12 16:04:39
      
取り合えず 二つ書いてみました。
教えていただいたようにしたのですが 「エラーが検出されました」ってことで 下記のように書き換えられてしまいました。
これでも良いのでしょうか?
<OBJECT>
<EMBED src="Some where out there.MID"WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true"> <OBJECT>
<bgsound src="Some where out there.MID"WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true" >
</OBJECT>
</OBJECT></DIV>
</BODY>

それとも
<bgsound src="Some where out there.MID"WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true" >

WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true" >は 入れないほうが良いのでしょうか?

ところでサンプルのmidですが どこかで聴いたような感じのメロディーなのですが・・・・ それとも誰かのオリジナルですか?
とても気に入ったのですが・・・・




ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:58KB データ:7KB 計:65KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM