おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > キリ番にして!
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  キリ番にして!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/08/01 18:09:13
カウンタのキリ番にして欲しい数字があったら

ここにカキコしる

現在のカウンタより小さい数字はダメダメよん



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ
  195  そろそろ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/01/16 20:12:18
      
90000だね(^.^)

去年の今頃 29000だったから
一年で60000も増えてる(;´д`)

それまで年間15000くらいだったからすごい伸びたなぁ



  194  Re: Re: Re: Re: 初めて〜
  発言者 :: smile☆発言日時 : 2004/12/27 22:14:40
>>192

> javaスクリプトを有効にするとかしないとかで変わるんだけど

> なるほどォ〜それなら、分かれますぅ。。。(*^^*)
 



  193  Re: Re: Re: 初めて〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/12/27 20:16:10
      
>>192

javaスクリプトを有効にするとかしないとかで変わるんだけど

最近出たwindows XPのsp2は知らないでそのままインストールすると
ポップアップとか全部カットされちゃうからなぁ



  192  Re: Re: 初めて〜
  発言者 :: smile☆発言日時 : 2004/12/27 03:10:12
>>188

> 最近はポップアップウィンドウを切ってる人が多いみたいで
> キリ番で登録画面が出るの知らない人が多いんだよなぁ・・

↑私も、知らない人の一人ですヨ〜
 切るとか、切らないとか・・・あるのねって域ですみません!
 でもでも、びっくりしたけど、よろこびぃ〜デス。。。



  191  Re: 初めて〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/12/26 22:14:24
      
>>188

最近はポップアップウィンドウを切ってる人が多いみたいで
キリ番で登録画面が出るの知らない人が多いんだよなぁ・・



  190  Re: Re: 初めて〜
  発言者 :: smile☆発言日時 : 2004/12/26 13:17:44

> オイラなんて毎日のように ここに来ててもさ
> ゲットしたのは44444の一回だけ
> この差は日頃の行いなのだろか(笑)

 んんっ〜そう言われると〜
 日頃の行いには、自信ないna〜
 じゃちょっと、ワルサしてみるとか(^^;)?






  189  Re: 初めて〜
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/12/26 07:03:47
      
> “キリ番”初体験!!!
> 軽快な音楽鳴るしい〜♪〜♪〜☆
> 突然、遭遇するものなんだァ・・と、一瞬
> びっくりしてしまったけど・・・・ne.
> なんか、ちょっと、うっれしいかもォ

オイラなんて毎日のように ここに来ててもさ
ゲットしたのは44444の一回だけ
この差は日頃の行いなのだろか(笑)



  188  初めて〜
  発言者 :: smile☆発言日時 : 2004/12/25 21:46:19
“キリ番”初体験!!!
軽快な音楽鳴るしい〜♪〜♪〜☆
突然、遭遇するものなんだァ・・と、一瞬
びっくりしてしまったけど・・・・ne.
なんか、ちょっと、うっれしいかもォ



  187  80001だったの〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/11/19 18:03:36
1つ前の人って だあれ〜?




  186  そろそろ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/11/05 20:18:08
      
せんだみつおですよ(笑)

ナハナハ



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:71KB データ:33KB 計:104KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM