おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
  発言者 :: ◆SvHdKTdsHE発言日時 : 2003/10/27 11:56:39
      
トリップ機能って 何のためにあるの?
知ってる人も 知らない人も 使ってみましょっ♥

名前欄に半角で #のあとに8文字以内を入れてね
(例 #hu78lyrg)



(1時限は トリップ出してあそびませんか?)



 
ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  745  高速道路の場合
  発言者 :: ◆JPbb1/e5ms発言日時 : 2007/05/08 01:12:21
降りる場所を間違えて乗り越した場合
料金所手前のゲートを通してもらって
折り返させてくれることは結構あるみたいですよ


今回の場合はSAに忘れ物なので
これとは違いますが手前のI.Cまでは無料で戻れた可能性大
駄目もとで料金所手前で降りて相談してみればよかったね

親切な人に見つけてもらってよかったね◆W0d7wLu.o2さん



  744  Re: Re: 高速道路で・・・ (つづき)
  発言者 :: ◆W0d7wLu.o2発言日時 : 2007/05/07 22:04:25
> 戻るまでBAGが残ってたの?良かったね^^
> まだまだ日本は平和ね〜
> それとも連絡しといたのかしら



 忘れたのはトイレの個室の中だったらしいんだけど
 すぐにSAに電話したら 届けられてるっていうから
 取りに戻ったの

 親切な人がいて良かったわ

 住所 氏名 電話番号 ちゃ〜んと聞いてきたよ
 すぐにだんなは お礼の電話かけてたけど・・・
 SAで拾ってくれたってことは 向こうも高速を走行中じゃない!?
 奥さんと思われる人が携帯に出てくれたらしいわ

 後日 何かお礼の品を送ろうと思う
 


> 久しぶりで高速の合流はドキドキもんだったでしょう〜
> (だんな様の方がもっとドキドキかも・・・)

ジェットコースターより怖いと申しておりました・・・orz


 



  743  Re: 高速道路で・・・ (つづき)
  発言者 :: ◆uDHFD/41rU発言日時 : 2007/05/07 19:01:36


> BAG忘れたのは だんなです

戻るまでBAGが残ってたの?良かったね^^
まだまだ日本は平和ね〜
それとも連絡しといたのかしら

> 免許不携帯になってしまったので・・・

> 最近 ペーパードライバー化しはじめてた あたしが



> いっちねんはんぶりに
>       運転しました〜! 。・゚・(ノД`)・゚・。


久しぶりで高速の合流はドキドキもんだったでしょう〜
(だんな様の方がもっとドキドキかも・・・)
無事に帰省出来てなによりです

わたしは毎日運転してるし大型免許もあるんだけど
(大型は全然乗ってないからペーパーです)
何年も遠出してないから
首都高に乗ったらドキドキするかも^^;



  742  Re: 高速道路で・・・ (つづき)
  発言者 :: ◆VQKJgiezS6発言日時 : 2007/05/07 18:53:28
>>741
盗まれたりせず 残っててよかったね



  741  高速道路で・・・ (つづき)
  発言者 :: ◆97UTMv7/Xk発言日時 : 2007/05/07 17:39:50


BAG忘れたのは だんなです

免許不携帯になってしまったので・・・

最近 ペーパードライバー化しはじめてた あたしが



いっちねんはんぶりに
      運転しました〜! 。・゚・(ノД`)・゚・。



  740  高速道路で・・・
  発言者 :: ◆.byRYLVDBY発言日時 : 2007/05/07 17:31:42

トイレ休憩したSAにBAGを忘れたことを

次のトイレ休憩するSAで気付いた

高速はすぐに降りられないけど 幸い出口も近かった

下りを出て すぐに上りに入って・・・

SAを通り過ぎた向こうで高速出て 

ほんでまた 下りに入って10q弱走って やっとそのSA

結局 帰省するのに 160qも余計に走る羽目になった

時間も ガソリン代も 高速料金も 損した 





  739  Re: Re: 夢の中では
  発言者 :: ◆G2G6xcyT/k発言日時 : 2007/05/07 17:01:52
> > 海外旅行にも行ったし 刑務所にも入った
> > 

> どんな犯罪を(ry

 気付いたら 女バラバラにして車の後ろに積んでた(ry




  738  Re: 夢の中では
  発言者 :: ◆lnkYxlAbaw発言日時 : 2007/04/20 18:42:45
> 海外旅行にも行ったし 刑務所にも入った


どんな犯罪を(ry



  737  夢の中では
  発言者 :: ◆4EBGrpI/ms発言日時 : 2007/04/20 00:44:18
海外旅行にも行ったし 刑務所にも入った




  736  でも私より
  発言者 :: ◆hwInj3xNao発言日時 : 2007/04/18 09:42:28
ハイソな生活環境での夢を見てて羨ましいです

私いつも貧相な夢ばかりですから^^;



ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:268KB データ:506KB 計:774KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM