おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
  発言者 :: ◆SvHdKTdsHE発言日時 : 2003/10/27 11:56:39
      
トリップ機能って 何のためにあるの?
知ってる人も 知らない人も 使ってみましょっ♥

名前欄に半角で #のあとに8文字以内を入れてね
(例 #hu78lyrg)



(1時限は トリップ出してあそびませんか?)



 
ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  655  抱き枕
  発言者 :: ◆oGyP5s2QpQ発言日時 : 2006/01/12 22:08:33
      
「ちょうどお母さん位の大きさの 抱き枕が欲しいな」

って息子が言うから

「じゃあ お母さんが一緒に寝てあげようか?」

といったら

「それは絶対に嫌!」

と きっぱり言われました



まぁ 当たり前だよね

喜ばれても怖いし・・・



  654  Re: Re: エコロジーなオバサン
  発言者 :: ◆D4cXaaPQ9s発言日時 : 2005/11/24 08:17:20
      
>>651-653

背中を冷やすと痩せるの〜???(知らんかった・・・)

背中を冷やすと涼しいから エアコンなくてもOK!
という意味でエコロジーだと思ったのですが・・・

(エコとは関係なかったか・・・?)



  653  Re: エコロジーなオバサン
  発言者 :: ◆bVjHSQpM/.発言日時 : 2005/11/23 20:42:34
      
>>650

何故に背中?



  652  
  発言者 :: ◆wOWoYCknI.発言日時 : 2005/11/23 08:43:30
      
これのどこがエコロジーなのでしょうか?

とっても謎です。。



  651  Re: エコロジーなオバサン
  発言者 :: ◆x7qpK/X7PI発言日時 : 2005/11/22 23:25:20
      

> タオルには アイスノン(商品名ですが)みたいな大きさの
> 保冷剤が包まれていました( ̄□ ̄;)!!

あぁ、背中を冷やすと痩せるからね。

> ビックリしたけど いい人だと思いました(笑)

痩せたい、イイ人なのでは?



  650  エコロジーなオバサン
  発言者 :: ◆UBWZzP5lUc発言日時 : 2005/11/22 07:32:44
      
まだまだ暑かった8月 あさ9時過ぎ頃の事

出勤途中に通る ある家の前で・・・
門の外に出て庭に向かってホースで水を撒いている女性

服装は 薄い綿素材のノースリーブのワンピース
そこまではよくある服装なんですが・・・

その背中には タオルを斜めがけ!
(昔の人が風呂敷で荷物を体にくくりつけたみたいに)

タオルには アイスノン(商品名ですが)みたいな大きさの
保冷剤が包まれていました( ̄□ ̄;)!!

ビックリしたけど いい人だと思いました(笑)



  649  寒くなってきたね・・・
  発言者 :: ◆Ev8Wj2TTMU発言日時 : 2005/11/22 07:21:28
      
いつまで暑いんじゃあ〜っ!と思ってたら
涼しくなったと感じる前に 寒くなった・・・

この前は 公園でみた親子の話を書いたけど
今日は この夏見かけたオバサンのことを報告〜





  648  あっしも
  発言者 :: ◆sa4iLHCr6E発言日時 : 2005/11/15 08:15:52
      
暫く書き込みしてませんね〜

ここは 少し疲れてても私 顔出すようにしてますが
これについて報奨金とかは出ないのでしょうか(爆)





  647  Re: Re: トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
  発言者 :: ◆yzDcm.D7F.発言日時 : 2005/11/12 20:13:21
      
>>646

へぇ〜 ちゃんと参加してんだねぇ・・・(*´д`*)

自分はここ半年ほどROMのみでカキコしてないよ

参加したいスレがないし 情報収集だけして終わりってのが多いなぁ・・



  646  Re: トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
  発言者 :: ◆AQf.rdcL3A発言日時 : 2005/11/12 15:51:03
      
>>645

いや〜結局 思うような文字列は出なかったわ(笑)


だけど某所某スレでは 
トリップ付きのコテハンを名乗ってます

HNはスレッド内の人につけてもらったの♪



ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:268KB データ:506KB 計:774KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM