おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
  発言者 :: ◆SvHdKTdsHE発言日時 : 2003/10/27 11:56:39
      
トリップ機能って 何のためにあるの?
知ってる人も 知らない人も 使ってみましょっ♥

名前欄に半角で #のあとに8文字以内を入れてね
(例 #hu78lyrg)



(1時限は トリップ出してあそびませんか?)



 
ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  735  Re: 実は密かに落ち込み中・・・
  発言者 :: ◆Mjk4PcAe16発言日時 : 2007/04/17 23:44:55
>>734
ダイジョブダイジョブ




  734  実は密かに落ち込み中・・・
  発言者 :: ◆gbcPrMmUOo発言日時 : 2007/04/17 09:55:21
先日 お昼寝した時の夢の話なんですけどね


あたしは 日本在住の外国人姉妹の家に遊びに行ってました
電話がかかってきたけど 二人がすぐに出られなくて
代わりに受話器を取りました

その電話は小さなモニターの付いたテレビ電話だったので
かけてきた相手が日本人男性だとわかったのですが
相手は外国人姉妹の家にかけてるので 
メチャクチャ緊張した感じで

「は・・・はろぉ〜・・・」

その時の私の返答が

「ハロー! 日本語でおk!」

一瞬だけど 二人の沈黙・・・

その後 姉妹のどちらかに取り次いだのですが・・・


目が覚めてから 
なんであんな言い方したんだろ・・・と
落ち込んでます

ささいな事なんだけど・・・



  733  あ〜よかった〜
  発言者 :: ◆0es9XYFAZY発言日時 : 2006/11/26 13:57:17
      
>>731-732

あたしは高校時代 昼寝なんかしたことなかったな

ず〜っと ノートに漫画描いてたけど(笑)



  732  Re: Re: Re: ズバリ!
  発言者 :: ◆XYRaaYJFs2発言日時 : 2006/11/26 08:45:16
      
>>730
> 学校で寝るってのは・・・ やっぱ非行?(ノ_<。)うっうっうっ

普通科とかじゃなけりゃ
どこにでも見られる仄々?した光景でないか(笑)



  731  Re: Re: Re: ズバリ!
  発言者 :: ◆xrJtsfZ2WM発言日時 : 2006/11/26 01:21:05
      
>>730
> 学校で寝るってのは・・・ やっぱ非行?(ノ_<。)うっうっうっ
非行少年?
でも、意外と飛行少年になるかも知れないわ。

 http://www.mlit.go.jp/kokkasiken/pilot01_.html



  730  Re: Re: ズバリ!
  発言者 :: ◆6T2NEO/FRY発言日時 : 2006/11/24 09:53:20
      
>>728

朝6時半頃に帰宅して 

それからフラフラ登校

学校で寝るってのは・・・ やっぱ非行?(ノ_<。)うっうっうっ



  729  Re: ズバリ!
  発言者 :: ◆tsGpSwX8mo発言日時 : 2006/11/23 21:13:55
      
>>728

う〜む 非行でつな( ̄ー ̄)ニヤリッ



  728  ズバリ!
  発言者 :: ◆cL8hf3ePC6発言日時 : 2006/11/22 10:04:26
      
> 1日間違えてるわけじゃないよねっ!!!(二日後は祝日)

> 今って何??試験休みか何かなのっ!?

それは非行ですな~~-y(ёεё川
そんな家庭崩壊の危機にぐっすり眠るなんて・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ブルブル

新型ゲーム機に魅せられてって線もあるにはあるが・・・(笑)



  727  おかげで自分は
  発言者 :: ◆HyqoBN8Dck発言日時 : 2006/11/22 08:42:09
      
昨夜 平和になった家で ぐ〜〜〜っすりZzz

・・・が!

目が覚めたら 7時58分!?(ほとんど8時じゃんっ!)

あたし 今日は9時すぎに家を出るから 遅刻の心配はないけど


起こしてもくれなかった だんなは

優しいのか意地悪なのか・・・




  726  昨夜 息子は
  発言者 :: ◆W0zb6lZ9rs発言日時 : 2006/11/22 08:37:11
      
友達から電話がかかり 泊まりで遊びに行った


集まるメンバーも聞いてみたが・・・

明日は平日ですよ〜〜〜っ!?

みんなガッコあるんじゃないの???

1日間違えてるわけじゃないよねっ!!!(二日後は祝日)

今って何??試験休みか何かなのっ!?
 



ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:268KB データ:506KB 計:774KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM