おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
  発言者 :: ◆SvHdKTdsHE発言日時 : 2003/10/27 11:56:39
      
トリップ機能って 何のためにあるの?
知ってる人も 知らない人も 使ってみましょっ♥

名前欄に半角で #のあとに8文字以内を入れてね
(例 #hu78lyrg)



(1時限は トリップ出してあそびませんか?)



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ
  695  Re: だんな宛に来た迷惑メール 別バージョン
  発言者 :: ◆SKn/t2mxXA発言日時 : 2006/02/04 07:29:25
      
>>694
もう満腹「(^ヘ^;ごちそうさま



  694  Re: だんな宛に来た迷惑メール 別バージョン
  発言者 :: ◆Iab2OtnmO.発言日時 : 2006/02/03 20:26:17
      
>>693
ごちそうさま( ̄ー ̄)ニヤリッ



  693  だんな宛に来た迷惑メール 別バージョン
  発言者 :: ◆wwySHsJnIM発言日時 : 2006/02/03 10:46:37
      
次からはこっちの掲示板に書き込んでもらえますか?って
どこかのサイトに誘導してあるの
(次からはって 一度もメール送ってないんだけどさ)

メールだと主人に読まれてしまうけど 
掲示板だとみつからないからだってさ



「うちの場合 あたしが不倫メールやり取りしてたって
 半年くらいは気がつかなかったりしてね〜(笑)」

ってだんなに冗談を言ったら

「いや 一生気がつかんと思うわ お前のメール見んから」

真顔で返事がきました


ほんと そんな感じなんです 
もうちょっと あたしに関心もてよっヽ(`Д´)ノ ホントニウワキスルゾ!



  692  Re: あまり
  発言者 :: ◆F8rFV/Qhds発言日時 : 2006/02/03 10:29:36
      
>>689-691

も・・・もんもんさんの事は知らないけど

あたしは だんな様を苛めたりなんかしてません事よ!?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




  691  あまり
  発言者 :: ◆a7yjYIa.XU発言日時 : 2006/02/03 08:11:59
      
だんなさん苛めないであげてよ〜もんもん
じゃなかったtOi84VVY9.さん(^ω^*)



  690  あっ
  発言者 :: ◆uz6G4jl8bA発言日時 : 2006/02/02 14:20:33
      
まちがえました
tOi84VVY9.さんの声で・・・だったわ



  689  Re: Re: Re: 迷惑メール
  発言者 :: ◆uz6G4jl8bA発言日時 : 2006/02/02 14:17:04
>>687

> それは だんな宛で見たことがあるわ!

> こういうのが来たときは・・・
> カワイイ声で アホっぽく読んであげるの♪

> メッチャ嫌がられてますが ┐(´ー`)┌
>
わぁ〜 ぜひぜひもんもんの声できいてみたいです



  688  Re: Re: 迷惑メール
  発言者 :: ◆tOi84VVY9.発言日時 : 2006/02/02 10:45:21
      
>>687

それは だんな宛で見たことがあるわ!

こういうのが来たときは・・・
カワイイ声で アホっぽく読んであげるの♪

メッチャ嫌がられてますが ┐(´ー`)┌



  687  Re: 迷惑メール
  発言者 :: ◆3/ZTi8vkX2発言日時 : 2006/02/01 20:58:38
      
こっちにはこんなのが来てるよ

----- Original Message -----
From: "彩香" <xxxxx@yahoo.co.jp>
To: <xxxx@xxxx.jp>
Sent: Monday, January 16, 2006 3:35 AM
Subject: まず質問なんですけど、どんなかほり?クンクン…(*・ェ・*)ノ▽


こんばんわぁ♪彩香です。メェル下さってありがとございましたぁ。。o(*^▽^*)oども〜
ぜひお付き合いしてみたいっなって思ってます。まず先に自己紹介をしますねっ!
歳は19歳で、学生です。趣味は飼ってるチワワの服作りです。(*^v^*)
タバコは吸わないです。けどぉ、吸ってる人の匂いは別に嫌いじゃないんですよぉ。
彩香匂いフェチなのでよく姉の足のスネとかクンクンしちゃうんです。ヘンかなぁ??
あ、それとそれと彩香のサイズ教えて欲しいと書いてありましたよね。
あまりキチンと計った事はないんですけど、、確か高Aの時は86・58・84くらいだったと思います。ハイ!
裸を見られることにはそんなに抵抗が無いって考えがあるので見せてもへっちゃらな予感です(笑)
でもぅ、、、身長は低いですね…えぇ、これでもかと言うくらい…ミクロです。。
いっつも前のほうです(´・ω・`)
ちっちゃいのは平気ですか?あ!それとアレは?無くても大丈夫なんですよね?
ぢゃぁ〜おヘんじ待ってますね♪私はいつも白パンです。



  686  連載物の
  発言者 :: ◆gvfVw0qExA発言日時 : 2006/02/01 19:03:03
      
迷惑メールって来ないな〜
一度見てみたい気持ちも少し

・・・嫌嫌( ̄ω ̄= ̄ω ̄)やっぱ来ないほうがいい



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:268KB データ:506KB 計:774KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM