おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
  発言者 :: ◆SvHdKTdsHE発言日時 : 2003/10/27 11:56:39
      
トリップ機能って 何のためにあるの?
知ってる人も 知らない人も 使ってみましょっ♥

名前欄に半角で #のあとに8文字以内を入れてね
(例 #hu78lyrg)



(1時限は トリップ出してあそびませんか?)



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ
  685  迷惑メール
  発言者 :: ◆wyhR1Qie2M発言日時 : 2006/02/01 08:54:41
      
先日 本文が真っ白のメールが来ました
添付もなさそうだし・・・

本文がありませんよ?って返信させるためのものか???
と思ってたら 数日後 こんなのがまた来ました↓

送信者→ 姫理 件名→にゃふん♪ありがと。

本文↓
どなたですか((ノ∀\*)??
そちらからメェルがきまぴたが本文がありませぬ(*ノωノ)
男性のかたですか?
私は姫理 と言いますoどこの人だろうoo
ちょっとだけ気になるので返事まってみよっとo


出したのは自分じゃないよ とか
うちにも本文なしが来たことがある とか
そういう内容で返信させるためのものなのかしら?

どうしたらどうなる仕組みなのか???
よくわからない 迷惑メールも最近多いです



  684  Re: Re: Re: Re: 救急車
  発言者 :: ◆d5aMWCtqvo発言日時 : 2006/02/01 08:46:51
      
>>683

消防署はあちこちにあるけど
大きな病院や 救急病院は 消防署の数ほどないからね


どっちにしろ サイレンを鳴らすことは少ない方がいいね






  683  Re: Re: Re: 救急車
  発言者 :: ◆R92rnckuWk発言日時 : 2006/01/31 18:22:15
      
>>682

たしか河川や線路等で範囲は変わるはず・・




  682  Re: Re: 救急車
  発言者 :: ◆zPYQFmIL26発言日時 : 2006/01/31 09:27:54
      
>>681

そうかなぁ…?

そうだと いいんだけど



  681  Re: 救急車
  発言者 :: ◆ZYhOiZ/Mi6発言日時 : 2006/01/31 08:27:11
      
そんな場所は踏み切りの両側に
病院も消防署もあるんじゃないかな?



  680  もんもんブログ
  発言者 :: ◆uKT/c4KSA6発言日時 : 2006/01/30 14:49:57
      
今年になってから まだ1回も書いてねぇ〜よっ!!

(これのどこが匿名なんだ!?)



  679  救急車
  発言者 :: ◆SjTS4FQgx6発言日時 : 2006/01/30 14:47:55
      
細い道を走ってたら 後からサイレンを鳴らしてきたので
ちょっと脇によけて 追い抜かせてあげたんだけど・・・

少し先の踏切のところで ピタッと止まったから

なんだなんだ 踏入事故か!? と思ったら
ただ単に 遮断機の上がるのをまっているだけでした


赤信号は突っ切れても 踏切は・・・できないもんねぇ
と 改めて思ったんですが

世の中には 開かずの踏切なんて呼ばれてる場所があるでしょ?
ああいうところで引っかかったら最悪だなぁ 
なんて心配にもなったのでした



  678  Re: Re: その
  発言者 :: ◆xrJtsfZ2WM発言日時 : 2006/01/27 03:19:15
      
>>675
>  雑誌に載ってる 表やグラフの標準範囲内よっ!

そうなのよ♪
13号のお洋服から9号のお洋服になっても、特に嬉しくは無いわ。
でも、特売で手に入るお洋服は、9号が多いの(^^)。



  677  それでも
  発言者 :: ◆N4EP/oaDM.発言日時 : 2006/01/26 09:01:01
      
>>676
3本までが限界かと(笑)



  676  兄ちゃんに頼まれたと思わずに
  発言者 :: ◆XCdGO9Ka9s発言日時 : 2006/01/26 08:25:04
      
>>674

可愛い 甥っ子(or姪っ子)のためだと思ってやれば
8本も題名もできるでしょっ!



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:268KB データ:506KB 計:774KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM