おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒

このトピックは最大投稿数に達したため、終了しました
過去ログに格納されています。
新しいトピックが作成されているかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ

  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



 
ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ
  1000  話さないだけで
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2012/01/03 15:03:43
みんなもいろいろと大変なんだね

今年もよろしく





夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
  999  Re: Re: Re: Re: Re: 今年は
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 19:23:59
>>998

だよねぇ・・ おかげで車の運転できなくなって
送り迎えが大変(;^_^A あせあせ



夏海 > だよねだよねそ〜だよね
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  998  Re: Re: Re: Re: 今年は
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2012/01/01 01:28:56
>>994
かろうじて見える状態だとなにかと大変でしょうね

私は気付くのが早かったのと良い先生に出会えたので
今はすっかり元の状態で(もともと近視だから視力は悪いけど)
経過観察で時々通院するだけです

えっちんも白内障悪化しないように大事にね



夏海 > (ToT)うるるん
ともみ > あの、今何人在室しているのでしょうか?
  997  あけおめ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:01:04
あけおめ

ことよろ(*^。^*)ノ



夏海 > これだからチャットはやめられないのよねえ。
ともみ > あのあの…
  996  いちば〜ん
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2012/01/01 00:00:06
あけおめ〜

ことしもよろしくね^^



夏海 > こちらこそよろしくです〜〜
ともみ > ご丁寧にありがとうございます
  995  Re: Re: Re: 今年は
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/12/31 23:13:23
>>994

うちの母親が去年糖尿の合併症でなったよ
いまはかろうじて見える状態

自分はというと 軽い白内障だそうで
瞳の上のほうが白くなりかけ(;^_^A あせあせ
目薬もらって毎日点眼してるよ



夏海 > そうでもないんですけどぉ・・・まあ、なんとなく・・・
ともみ > 風のようにですか?
  994  Re: Re: 今年は
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2011/12/31 19:49:54
>>993
ホントにいろいろあった年だったね

この前は失明しかけたし・・・
あきらかに今までにないような飛蚊症が現れて
眼科に行ったら網膜剥離になりかけで
その日のうちにレーザー手術したの

網膜剥離なんてボクサーとかがなるもんだと思っていたからビックリ

みんなもいつもと違う飛蚊症がでたら
早めに眼科受診してね



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  993  Re: 今年は
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/12/31 18:46:06
>>992

ホント今年はいろいろひどかった・・
来年は明るい年になるといいねぇ



夏海 > そうねぇ....
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  992  今年は
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2011/12/31 01:20:18
厄年じゃないのに
我が家にとってめちゃ良くない一年だった

来年は
よい年になって欲しいなぁ



夏海 > あははは〜〜、鬼が笑ってる〜〜〜〜。
ともみ > それは厳しいかもしれませんわ・・。
  991  Re: 参加する人は
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/12/22 17:55:06
>>990
初めてルーレットで1G当たった(*^。^*)
確立どれくらいなんだろうねぇ・・

ビンゴは震災から1年過ぎるまで自粛モードなのかもねぇ



夏海 > わたしのこと、本気で口説いてくる人がいるのよ。うれしいわ。
ともみ > よく言いますよね
ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:464KB データ:1.13MB 計:1.60MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM