おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒

このトピックは最大投稿数に達したため、終了しました
過去ログに格納されています。
新しいトピックが作成されているかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ

  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



 
ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  899  確かに隣の人は
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/04/19 10:17:33
> > お久しぶり
> > 無事 岡山県民になったもんもんです
> > 
> レイヴ家の隣だったりしてw

 アニメやゲームが好きな 独身のおっちゃんだけど
 関西在住の時も 近所に住んでいた事があって
 何回か もんもん家へ遊びに来たことある人だから
 
 ・・・・・・たぶん ちがうw



夏海 > 寝るときは、回線を切ってからにしてねっ(^-^) さもないとたいへんなことになっちゃうわよぉ
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  898  Re: まだまだ気を許せそうにないわね
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2011/04/18 17:22:29
>>896
引っ越し お疲れ様〜

あたらしい環境になれるのは大変だけど
もんもんなら 楽しんで岡山散策しそうね^^

横浜もガソリンはもう普通にいれられるし
お水・乾電池(特に単一)以外ほとんどの品が並ぶようになりました

セルフのスタンド慣れるとらくだよ
少量入れるときも店員さんに気使わないし
セルフの洗車機使うのも楽でいいわ^^




夏海 > (^^)
ともみ > ユンケルがよく効くと 聞きました〜
  897  Re: まだまだ気を許せそうにないわね
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/04/18 17:07:32
> お久しぶり
> 無事 岡山県民になったもんもんです

レイヴ家の隣だったりしてw



夏海 > あ〜らほんとに!!!!!
ともみ > お姉さま・・・(*^。^*)ぽっ!!
  896  まだまだ気を許せそうにないわね
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/04/18 10:46:07
お久しぶり
無事 岡山県民になったもんもんです

こちらは揺れはないので 平穏ですが・・・
店内の棚が スカスカしています

原因は買いだめする人がいること 被災地へ送る人がいること
そして工場が 東方面にあるために製造できないため

ガソリンも高いけど 行列になってる訳じゃないので
その点では安心です

こっちへ来て 一昨日
初めてセルフのガソリン デビューしました
怖かった・・・です・・・ (こぼしそうで)



夏海 > あ〜らほんとに!!!!!
ともみ > お疲れなのですか?
  895  Re: 楽しいぐらいに
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/04/12 20:06:39
>>893-894

当分続きそうだねぇ・・(;´Д`)



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  894  Re: 楽しいぐらいに
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2011/04/12 01:20:51
>>893
ほんとに大きな余震でしたね><
実家も家の中にひびが入り 階段と壁がずれちゃったと連絡あったの
余震の余震も連発だし おさまってから片付けしないとあぶないから
むさどんも本の下敷きにならないよう気を付けてね


大きな地震→またガソリンなくなっちゃうかも→満タンにしておかないと
の図式も出来ちゃったね



夏海 > 連絡忘れないでね♪
ともみ > 眠くなりました。。 すみません
  893  楽しいぐらいに
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2011/04/12 00:50:27
揺れております。
本日はお休みでおうちのお片づけに行っておりました。
おいらの部屋は漫画の本棚が倒れ見るも無残な状況で
泣きながら作業を行っていたところ。。。
片付くやめろと言わんばかりに(T_T)
諦めて外食に・・・・すると周りは大渋滞???
何の渋滞なの?と進んでいくとあちらこちらで
給油の渋滞!!
単身レオパに戻ってくる途中でおいらも満タン
きめてきました。

でも一体いつまで続くのやら????



夏海 > ばかゆうなぁ,ばかっていったひとがばかなんよ!!(人工無能by夏海)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  892  いや
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2011/03/27 01:06:56
タン
こっちだな



夏海 > あれ、今このチャットって、何人在室しているの?
ともみ > レイヴさんはさすがですね。
  891  あれぇ?なってたのになぁ?
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2011/03/27 01:05:31
タン
って本当だよ



夏海 > レイヴさんて、趣味は何なの?
ともみ > あの、それで?
  890  Re: タン
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/03/24 19:06:11
>>888

太字・・・ ヽ(。_゜)の へっ?



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:464KB データ:1.13MB 計:1.60MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM