おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒

このトピックは最大投稿数に達したため、終了しました
過去ログに格納されています。
新しいトピックが作成されているかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ

  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



 
ページ選択 :  11   12   13 *  14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  879  海外メディアは
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2011/03/17 19:53:44
メルトダウンの可能性は高いと予測してるようだね

そうなると避難地域も拡大し
近隣の原発も無人化
〜ストップすることとなるわけで
二次 三次と連鎖することになると怖いな


どうなるのかなぁ



夏海 > そうだったのですかぁ.. わかったわ..。
ともみ > それはいいと 思います。
  878  Re: 福島原発
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2011/03/17 09:00:55
> 避難地域に親戚が何軒かあるの 
> 避難したって連絡が一度あった後は連絡がつかず
> 避難地域がどんどん広がり避難先も避難地域になりそう 
> 放射能って目に見えないだけに心配><

昨日親戚1家族が家に避難してきました
横浜に来るまで3箇所の知り合いのお宅や避難所を転々とし
ガソリンをわけてもらったりして2日かけて
やっと到着した時にはほっとしました

高速はまだ使えず一般道も閉鎖されてる所もあるうえに
通れる道路も避難する車で大渋滞
開いてるスタンドを1件だけ見つけられた
親戚は運が良かった方なんだと思います

避難命令の中 ガソリンがなく出られない人や 
苦労して避難所に到着しても
すでに満員で断れる人たちも多数いるそうで心が痛みます


他の親戚からもとりあえずそれぞれ避難できたと
昨夜連絡がありホットしているけど
その地域もいつ避難地域に含まれるかわからず
早く終息に向かうことを願うばかりだけど

先は見えないよね





夏海 > いる、いる、どんどん教えて!!!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
  877  時間
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/03/16 22:56:44
落ち着くまで時間かかるだろうね

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110312/Rocketnews24_80055.html

↑みると すごく動いてるから
動いた分の帳尻が合うまで 時間がかかりそう



夏海 > そうでもないんですけどぉ・・・まあ、なんとなく・・・
ともみ > え? 私が悪いの?
  876  また地震・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2011/03/15 23:42:39
どうなるんだろう日本



夏海 > うんだ!
ともみ > ポッ (*^。^*) どきどきしてます。
  875  Re: 今回の地震
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2011/03/15 23:37:16
ありがとう 強い揺れに外に出るかまよったけど
(とっさにポケットに携帯を入れかばんをもってた)
たいしたことなくおさまって良かったわ

ここの震度は4だったみたい



夏海 > みんな〜♪みんな〜♪ありがとぉ〜〜ぅ♪イエィ♪
ともみ > よかったですわね、、
  874  今回の地震
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2011/03/15 23:26:42
ボン*2姐の近くでしょ?

大丈夫??

けが無い??





夏海 > ファイトォー!! いっぱぁぁ〜っつ!!
ともみ > あの、楽しいお話しですわ。
  873  本当に困ったもんです。
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2011/03/15 22:24:51
販売に携わる者として商品が入荷しないところに
被害の少ない地域での買い占め、入荷しないことを
従業員のせいに怒り出すお客。

おいらの実家は屋根が落ち半壊状態。
ばあさんは運よく姉の家(北海道)にいたので
けがなどはなく指示を出してくるが

おいらは赴任策での仕事に追われかえることもできず
我が家は外壁などで被害は軽微でしたが家に帰るのも
現状無理っぽいです。

ガソリン不足??かみさん本日5時間かかってガソリンゲット??
この状況では帰るともどってこられず。


思いっきり愚痴になってしまった。
みんなごめん。



夏海 > 私のせい? すみませーん(;;)
ともみ > え? 私が悪いの?
  872  Re: 品不足
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/03/15 20:02:26
>>868-867

流通が大混乱してるねぇ・・

インフラが動かないと 物事は遅々として進まないから
心配だよね



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  871  Re: 電気供給
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/03/15 20:00:08
>>867

これを機会に東側も60ヘルツにしたらいいのに・・



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  870  心配ね・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/03/15 11:23:42
>>868-869

阪神大震災の時よりずっと大変な状況になってしまったわね

地震や津波の被害は少しずつ復興すれば・・・って思えるけど
原発の放射能は予測してなかった人がほとんどだろうし
どうすれば良いのかもわからず混乱してることでしょう
私たちも何をどうしてあげれば良いのかわからないです

とりあえずできることは募金だけど
今日明日に募金したって即戦力になるわけじゃなし

こちらは地震も伝わらなかったので 通常の生活ができてますが
外に出てみると いつもより人出がすくなく電車も空いてました
みんな室内で テレビを見てるのかもしれません

大学生のお子さんが被災地方面に住んでおられる方もいて
けっして心情は穏やかじゃない状態

買い占めを始める気持ちもわからなくはない
昔のオイルショックの時だってそうだけど
最近では インフルエンザの報道で買い占めがあったし
こういう状況に日本人は弱いのかもね・・・




夏海 > 未来の希望よ。明日があるから、生きていけま〜す。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
ページ選択 :  11   12   13 *  14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:464KB データ:1.13MB 計:1.60MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM