おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒

このトピックは最大投稿数に達したため、終了しました
過去ログに格納されています。
新しいトピックが作成されているかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ

  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



 
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ
  839  今年最後の休みに
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2010/12/27 23:41:47
娘とスケートに行ってきました。
初めはおいらがリードしてましたが
あっという間に追い抜かれ
気がつくと
右手首を負傷してました。

年を忘れてました。
右利きの私はご飯が食べられず左手で
悪戦苦闘・・・・・・

年明けまで仕事なのにどうしよう(^_^;)

皆様もお気をつけて・・・・




夏海 > お仕事がんばってくださぃ♪
ともみ > 私も初めてでしたぁ
  838  今年も〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/12/20 23:33:33
のこりあとわずかだねぇ・・

こないだ正月迎えたような気がするのにw
早いなぁ(*^_^*)



夏海 > 気のせいかも...(^^)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  837  Re: biglobe
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/12/02 20:18:45
> スピードビンゴなるものが始まっていた。
> みんな参加してるのかな


参加してますよ〜(*^_^*)

テキスト版カードが無いので
ここのチェッカーはお休みです〜



夏海 > なーんも チャットしてるぅ
ともみ > あの、今何人在室しているのでしょうか?
  836  biglobe
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2010/12/02 00:40:35
スピードビンゴなるものが始まっていた。
みんな参加してるのかな




夏海 > わたしも、参加したいぃ..わたしじゃだめかなぁ...
ともみ > あの、むさどんさんて、出身地はどこなのですか?
  835  Re: Re: Re: 愛車が〜(-_-、)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/11/22 18:48:23
>>834
子供も食べたん?(・_・?)



夏海 > おとなの責任ね。子供の世話をするのわ。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  834  Re: Re: 愛車が〜(-_-、)
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/11/21 00:45:54
> 対物にはならないよね? 対人ではないし
> 対獣なんてないよね
> 自損? 天災?

ペットは物損事故なんで野生の動物も対物だと思うけど
保険利かしすほど壊れてないし泣き寝入りかな

もんもんの何故メスだと判ったのかって質問は
当たった親は見てないけれど子供が数匹うろついてたんでね



夏海 > 寝るときは、回線を切ってからにしてねっ(^-^) さもないとたいへんなことになっちゃうわよぉ
ともみ > お姉さま・・・(*^。^*)ぽっ!!
  833  Re: 愛車が〜(-_-、)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/11/19 23:36:09
>>830

お? 今夜は猪鍋か〜 いいのぅ〜(*^。^*)



夏海 > 実は、昨日すごくいいことがあったわよ。
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
  832  Re: 愛車が〜(-_-、)
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2010/11/19 10:02:00
>>830
ご愁傷様です( _ _ )...

今娘が神奈川でもちょっと山側に居るんだけど
運転中鹿の親子が目の前を横断した事が2回あるんだって

そのときぶつかったりして車が壊れたら保険は使えるんだろうかって話したことがあつたの

対物にはならないよね? 対人ではないし
対獣なんてないよね
自損? 天災?



夏海 > うんうん、 それで?
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
  831  Re: 愛車が〜(-_-、)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/11/19 08:14:19
>>830
 
 よくメスだと判ったね? 

 愛車は気の毒だけど・・・
 微妙な凹みですんだから良かったのよ
 (ノД`)ヽ(´ー`*)
 



夏海 > うんだ!
ともみ > 愛って・・ いいですね
  830  愛車が〜(-_-、)
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/11/18 22:00:14
さっき帰ってたらメスの猪に追突された。
・・・・・・
・・・・・・・
微妙に凹んでるっす
4月に卸したばっかりの新車なのにぃ。。。

軽四だから勝てると思ったのかな



夏海 > えーと・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:464KB データ:1.13MB 計:1.60MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM