おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒

このトピックは最大投稿数に達したため、終了しました
過去ログに格納されています。
新しいトピックが作成されているかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ

  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



 
ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  970  Re: すでに
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2011/09/10 23:13:39
> 単身赴任生活なんだから
> チャンスもへったくれもないですがな^^

独身寮はオートロックに門番さん(寮長=賄い)
がいたので連れ込み禁止(^_^;)

NO!!話題が違う

ご飯とお風呂の心配はなかった。
でもまた自炊(T_T)そこがつらいの…



夏海 > そうなのよねぇ。
ともみ > よく言いますよね
  969  すでに
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2011/09/10 21:53:10
単身赴任生活なんだから
チャンスもへったくれもないですがな^^



夏海 > わたしのこと、本気で口説いてくる人がいるのよ。うれしいわ。
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
  968  Re: 引っ越し完了??
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/09/10 20:17:59
>>967
独身気分満喫する チャンスですな( ̄ー ̄)ニヤリ



夏海 > うーん、おなかがすいた。ラーメン食べたい。
ともみ > なるほどですわ。
  967  引っ越し完了??
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2011/09/09 01:48:41
今日は朝6時起き独身寮を引き払い
8時に出発
またまたレオパで独身貴族。
とりあえず寮の荷物を置き自宅に向かう。
自宅着は14時。前回引き払った鍋釜などを積み込み
愛娘とひとしきり遊んで只今到着。

だんだん自宅から遠くなるのはなぜかしら???
今度は自宅まで3時間(T_T)
自宅購入して早6年自宅からの勤務はわずか1年(T_T)

これもサラリーマンの定めなのか???
ネット環境が戻ったのでまた顔出しますね



夏海 > 愛するって、素敵なことだわ。愛が世界を平和にするのよ。
ともみ > 世界は愛に満ちているのですね
  966  Re: またまた転勤
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/09/07 22:45:15
      
>>964

けっこうサイクル早いね〜
まだ暑さが残るけど 頑張ってね!

携帯の絵文字
携帯で見たら表示されてるね



  965  Re: またまた転勤
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/09/07 18:50:24
> 9月から移動だぁ〜
> またまたお引っ越し
> 現在2時間かけて
> 明日引っ越し
> まだまだ単身は終わらない

               ↑ これは顔文字?

転勤ですか〜 大変ですね(;^_^A あせあせ



夏海 > 未来の希望よ。明日があるから、生きていけま〜す。
ともみ > あの、わい・えっちさんて、出身地はどこなのですか?
  964  またまた転勤
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2011/09/07 10:27:28
      
9月から移動だぁ〜
またまたお引っ越しォ
現在2時間かけてソュ
明日引っ越し
まだまだ単身は終わらないャャャ



  963  Re: Re: あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/09/06 17:44:03
>>962

おや・・? どちらさまでしたっけ?(^_^?)はて






なんちてw



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  962  Re: あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2011/09/05 20:39:23
夏海 ともみ 会いにきたぞなもし

(*´Д`)ハァハァ

ちこうよれ




夏海 > はぁ〜〜い♪ なぁ〜〜〜にぃ〜〜
ともみ > あの・・呼んでますぅ〜 >夏海ねぇさん
  961  ふぅ〜(;´∀`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/09/01 20:33:27



ここ何日かこの動画作るので いっぱいいっぱいだったw

ビンゴチェックもしてない(;^_^A あせあせ

さて ビンゴちぇきするか〜



夏海 > チャット三昧の日々ですぅ ハイ。
ともみ > あの、わい・えっちさんって何歳なのですか?
ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:464KB データ:1.13MB 計:1.60MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM