おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒

このトピックは最大投稿数に達したため、終了しました
過去ログに格納されています。
新しいトピックが作成されているかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ

  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  960  Re: あやしいお米
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/08/24 20:10:50
>>958

いろいろと崩壊してるよねぇ・・マスコミ(;´Д`)




夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  959  Re: あやしいお米
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2011/08/24 11:03:52
>>958

いつ帰れるのか
戻れるまであと何年かかるのか
この先健康被害がでないといいきれるのか

考え出すときりないくらい不安材料がいっぱいで
そんな人たちがたくさんたくさんいる現状で
うっかりではすまない事だと思う

番組なくなるみたいだよね



夏海 > いる、いる、どんどん教えて!!!
ともみ > あの、それでどうなりました。
  958  あやしいお米
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2011/08/24 03:49:46
http://www.youtube.com/watch?v=IqoUxKIb0us&feature=related
セシウムさん

フジテレビの韓寄りな報道に対するデモが
先日お台場で行われたそうだが
そのwikiの端にこの項目見つけた
けしからん



夏海 > そうだったのですかぁ.. わかったわ..。
ともみ > さすがですわ。
  957  Re: ケーブルTVに
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/08/19 19:17:28
>>956

いつか1円1ポイントまで 上がらないかねぇ・・(*^。^*)



夏海 > なぁ〜にぃ〜?呼んだぁ?
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  956  ケーブルTVに
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2011/08/19 01:20:04
なったからBIGLOBEのポイントと縁が無くなったのだけど
100円利用で1Gポイントなんじゃないの?
そんでもって1G=1円になってるみたいだね

サイト覗いてみたけれど昔より交換の条件が良くなってた
ポイントを扱う会社が増えたのが原因かな?やっぱり



夏海 > お仕事、頑張ってくださいねぇ〜〜
ともみ > 頑張ってください
  955  Re: BIGLOBEポイントを
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/08/12 21:49:44
>>954

まだよく見てないけど

1ポイント=1円じゃないの? 0.1円とか?(;´Д`)



夏海 > うーん、ネムイネムイ。。
ともみ > わい・えっちさんて、優しいのですね。 ポッ (*^。^*)
  954  BIGLOBEポイントを
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2011/08/12 17:51:35
Gポイントで自分の集めている他のポイントに
変換できるって奴だね

でもGポイントって交換率が・・・・
(交換する提携先が多いのは魅力なんだけど)

なんだかんだ言ってもさ
ポイントを ちまちま集めていくのって楽しいよね



夏海 > いる、いる、どんどん教えて!!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  953  いつのまにか
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/08/11 21:48:55
BIGLOBEポイントがGポイントになってるのな・・

登録して移行したら ゴールド特典とかになってた・・(*^。^*)



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  952  Re: ええ〜(;´∀`)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/08/03 08:18:32
>>951

沖縄の端っこの方は通るかも・・・?



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  951  ええ〜(;´∀`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/08/02 21:23:31
http://www.imocwx.com/typ/typ_9p.htm

こっち来ないでほしいなぁ・・・



夏海 > えーと・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:464KB データ:1.13MB 計:1.60MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM