おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 【重要】XOOPSアップしました【不具合】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  【重要】XOOPSアップしました【不具合】
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/22 01:43:03
XOOPSをアップデートしたので
あちこち不具合出てないか・・

報告よろしこm(__)m



 
ページ選択 :  1 *  2  < 前のページ | 次のページ
  12  Re: お気に入りの
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/29 20:49:31
>>11
自分が問題にしてるのは  >>1 についてだよ

某巨大掲示板なら  >>1を100回嫁とか言われてるよ




  11  お気に入りの
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/04/29 07:10:20
エクスポート保存などから抽出したのかな?

それとも
まだ削除しないでお気に入りに入ったままだったりして(笑)



  10  Re: Re: Re: 名称: テストだから
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/28 21:44:11
>>9
大昔に削除したんだから
エラーになるのは当たり前でしょ

ネタでやってるの?



  9  Re: Re: 名称: テストだから
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/04/28 02:15:15
>>7
> ほかにもいろいろ気が付いたことない?
そう言えば、ここ↓から、「えへへ」に来れなくなりました。

 http://ehehe.jp/_index.html

エラーになります(^^;)。



  8  Re: Re: 名称: テストだから
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/04/25 07:17:09

> ほかにもいろいろ気が付いたことない?

特にありません。



  7  Re: 名称: テストだから
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/24 15:13:30
>>5
アカウント情報とか
投稿するときに画面が真っ白になるとか

ほかにもいろいろ気が付いたことない?



  6  Re: Re: チェックしてほしいこと
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/24 15:11:55
>>4

原因はこれです(;^_^A あせあせ
<<95=171
これのせいで消えちゃったの(;´д`)



  5  名称: テストだから
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/04/24 08:12:43
テストに間違いないかと(笑)
企業のメールなら誤配信のお詫びメール入れなきゃってパターンやね(ノ∇≦*)



  4  Re: チェックしてほしいこと
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/04/24 01:22:02
フォトアルバムに新しい写真がUPされていないのに、
お知らせメールが来ました。

以下、全文。

ちむぐくる亭さん、こんにちは

えへへ♪で行こうにて写真が登録されました。

名称: テスト

詳しくは下記URLにアクセスしてください:
http://ehehe.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=234&cid=4

-----------

このメールはXOOPSの自動通知機能によって送信されています

自動通知を停止したい場合は下記のURLにアクセスしてください:
http://ehehe.jp/notifications.php

-----------
えへへ♪で行こう (http://ehehe.jp)
管理人
webmaster@ehehe.jp
-----------


これ、テストだったのでしょうか?



  3  チェックしてほしいこと
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/23 23:15:51
今のとこ自分が気づいたのがこういうの(;´д`)

・投稿したらちゃんと投稿数が加算されているか?
加算されるものとされないものがあるみたい・・

・コメントなど投稿した後ページが表示されるけど指定した表示になっているか
例: 新しい順、古い順、スレッド、フラットなどなど

・ユーザランクが反映されていない



ページ選択 :  1 *  2  < 前のページ | 次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:4KB データ:0KB 計:4KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM