おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ
  750  最近あった ちょっと悲しい出来事は
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/12/13 10:45:30

いつもは行かないスーパーにフラッと入ったら
卵が激安!!! 喜んで買ったのはいいのだけれど
玄関の少し前で 買い物袋をボトッと落として
10個のうち9個がひび割れてしまった事

だんなは全部卵焼きにして食べればいいって言ったけど
(ちょうど昼食をつくる前だったから)
2人で9個は流石に・・・コレステロールが・・・
とか思ったんで

ぜ〜んぶ薄焼き卵を作ってから細く切って
錦糸卵にしたあとに冷凍しちゃった
ちらし寿司でも作れば上にのせると思うけど
いつまで凍ってるかと思うと心配www



  749  もうすぐクリスマスなので日記かいてみる
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/12/13 10:44:25
今年は クリスマスツリーを作る気力なし・・・
子供がいないと テンション下がるわ〜

だんなと2人だと あたたかい家庭っていううのとは
なんだか ちょっと違う感じなのよね〜
(決して不仲とかではないんだけどね)

しょうがないから
妹の家のクリスマスツリー見せてもらいに行ってくる!
写真撮らせてね〜っていったら
「いいけど うちのはレモンの木だよ?」って言われたw




  748  Re: Re: あまり関係ないけど
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/11/06 08:54:20
>>747

レイヴの母ちゃんに怒られても し〜らないっ!

まあ 毎日そればかり食べちゃうと体に良くないかもしれないけど
(栄養が偏っちゃうという意味で)

たまには そういうのアリだと思うわ

スナック系は 砕いてフライの衣に使うこともあるしね



  747  Re: あまり関係ないけど
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/11/05 22:38:03
>>745-746
うまそうだな・・
今度機会があったら試してみよう(*^。^*)



  746  Re: あまり関係ないけど
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/11/05 08:28:15
>>745

ポテトチップスで それやる人は知ってたけど
かっぱえびせんは初耳〜

適度な塩分とエビの風味 美味しそうね(笑) 



  745  あまり関係ないけど
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/11/04 18:59:41
子供の頃カルビーのかっぱえびせんをごはんに載せて
熱いお茶を入れて食べて叱られてました




  744  Re: Re: 伊勢エビ〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/30 07:57:05
この写真はテキトーに撮しちゃったからわかりにくいけど
ミソ入りの頭もちゃんと付いてたの

値段は 2500円もしたけど 後悔はしていない
(払ったのは俺だけど?って だんなに言われそう)





  743  Re: 伊勢エビ〜
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2013/10/29 21:12:24
>>741
すご〜〜〜〜〜い
伊勢海老の天ぷらインパクトあるわね

えび大好き人間としては
興味津々(*゚▽゚*)



  742  Re: 伊勢エビ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/10/29 18:58:14
>>741

おおおお うまそ〜〜〜(*^。^*)



  741  伊勢エビ〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/29 10:16:42

 

和歌山県に行ってきました

だんなが太っ腹で食べさせてくれた 伊勢エビ丼 

ずっと あこがれてた でっかいエビ♪


先月 バースデーケーキ買ってもらえなかった事は
これでチャラにしようと思った



ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM