おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  740  Re: Re: Re: Re: Re: Re: スマホデビュー 5ヶ月目
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/24 08:56:52
>>739

プリペイド携帯の母には 時々そういうの来てたわね
私は最初に最新機種を選んだので 使えなくならなかった

プリペイド時代は除くと(ツーカーだったので)
最初の携帯がたったの2年で壊れて(たぶん水が入った)
次のが6年くらいかな?

今度のスマホもボロボロになるまで買い換えたくないわ
高いもん・・・



  739  Re: Re: Re: Re: Re: スマホデビュー 5ヶ月目
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/10/23 18:53:39
>>738

あれ? 何年か使ってると
郵便とかでショップからこない?

お使いの機種は○月に使えなくなるので
いまならお安く機種交換できます みたいなの

自分は壊れるまで使うから いままで2回しか交換して無けれどもw
最初の機種 5年
次の 6年
で・・今のは3年目w



  738  Re: Re: Re: Re: スマホデビュー 5ヶ月目
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/23 08:42:48
>>737


そんなお知らせ来たことないわ〜

100円で機種変できるってこと?
新規登録以外も そんなのあるんだ・・・



  737  Re: Re: Re: スマホデビュー 5ヶ月目
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/10/22 20:29:31
>>736
こっちはショップからお知らせ来た時に
変えるなぁ・・

だいたい 100円のやつw



  736  Re: Re: スマホデビュー 5ヶ月目
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/22 09:26:39
>>735

あたしはね〜
ヘルパーの報告以外に通話も使うことなくって
1000円分の無料通話があまりまくってたよ 
家族間はもともと料金が かからなかったしね

ほとんどがネット使用だったんだけど
スマホの普及で 携帯用のサイトもどんどん閉鎖してきたし
ちょうど携帯が壊れたのがきっかけでスマホに買い換えた

それでも最初は 月々の支払いが高くなることから
ガラケーにしておこうかと 色々とさがしたんだけど
ガラケーの新機種って ほとんど出てないのよね
機能がシンプルなのしかなくって・・・
一番ほしかった その時使ってたガラケーの数年後バージョンも
もうショップには残ってなくて ネットで中古しかなかった

悩んでるうちに 息子がスマホデビュー
スマホの魅力を 延々と語ってきたうえ(LINEで)
お揃いにしようぜって 誘ってくれたもんだから

本当に同じ機種買ったら
きんも〜っ! って言われた (´・ω・`)ショボーン



  735  Re: スマホデビュー 5ヶ月目
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/10/21 22:19:24
>>734

いいなぁ〜
通話しか使わないから いまだにガラケーです(*^。^*)



  734  スマホデビュー 5ヶ月目
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/21 15:32:49
最初はちょっと苦戦したものの
すぐに慣れて すっかり仲良しになった♪

iPhoneじゃなくて Androidにしたので
ちいさなPCみたいな感じ


けど・・・

さいきん つい うっかり・・・



PCのモニターを ( ´ー`)σポチッしてしまうことがあるw

Windows8じゃないから 無反応



  733  Re: シャコ丼の店
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/16 15:59:40
> シャコは寿司ネタみたいに湯がしたものしか食べたことないです
> シャコ天は聞いたことありますが
> シャコ丼は聞いたこともありませんでした^^;

 是非是非 食べてみてください おいしいんだから〜



> シャコと少し違いますが穴ジャコ
> こちらは筆で釣り上げる話を仕事仲間からよく聞くのですが
> そちらも唐揚げにしたりするそうです



 ガザエビみたいな感じかな?
 唐揚げっていうか 素揚げにするとおいしいよね♪

 



  732  Re: 赤く咲くのは芥子の花〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/16 15:57:35
>>730

観賞用に潜り込んでるってことは
見かけも似てるってことなのかしら?

アヘンって作らなければできないのよね?
原料の花が咲いてるだけでは無害なんでしょ???
よくわかんないから ちょっとコワイ・・・






  731  シャコ丼の店
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/10/14 18:48:26
シャコは寿司ネタみたいに湯がしたものしか食べたことないです
シャコ天は聞いたことありますが
シャコ丼は聞いたこともありませんでした^^;

シャコと少し違いますが穴ジャコ
こちらは筆で釣り上げる話を仕事仲間からよく聞くのですが
そちらも唐揚げにしたりするそうです




ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM