おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  650  Re: Re: Re: Re: 引っ越しが決まった〜!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/02/23 12:41:37
>>646

> 自給自足の生活ですね(*^^*)でれっ

 アハハ・・・
 だんなが定年後には 田舎に帰ってその予定だけどね(*^▽^)



  649  Re: Re: Re: 引っ越しが決まった〜!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/02/22 19:25:22
>>646

自給自足の生活ですね(*^^*)でれっ



  648  Re: Re: 引っ越しが決まった〜!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/02/22 10:32:29
> おいらは北関東中心なので単身出稼ぎなのだが

 むさどんも転勤あるから大変だよね
 家族と離れての生活も寂しいでしょう・・・

 でも家族での引っ越しは 荷物が多くて参っちゃう
 転勤族だから 大きな家具も買わないようにしていたんだけど
 ここの場所に11年住んでしまったから
 (その間転勤は3回あったんだけどね)
 なんかすご〜く荷物が増えてしまったわぁ


> ウサギ年なので家族そろってジャンプの年に
> なりそうですね。

> 飛び過ぎての忘れものに注意してね。

 なんかいろいろ環境が変わるけれど
 新しい出会いを楽しみにがんばっていくつもりよ

 



  647  Re: あれ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/02/22 10:23:38
> いろいろ大変だね転勤って
> 近所の人やヘルパーの仕事先の人ともお別れで
> (--、)ヾ(^^ )泣くなよ

 アリガト・・・
 近所の仲良しさんは 一足先に転勤しちゃったの
 ヘルパー仲間とのお別れが 一番悲しい

 



  646  Re: Re: 引っ越しが決まった〜!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/02/22 10:21:16
>>639

> 放浪の旅にでるのですね わかります(*^。^*)

 住むところが決まってないからって・・・
 それはないわよ〜!!

 また似たような集合住宅に住むんで庭がないから
 プランター菜園を続けるわ〜



  645  Re: Re: 引っ越しが決まった〜!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/02/22 10:18:29
> いづれ子どもは巣立っていくものだけど
> さびしくなるわね

 しっかりした息子だったら 手が離れたって喜べるんだけど・・
 なんか不安の方が大きい

> 今度はどこの地域に転勤なの〜? 
>
 もうちょっと後で報告するね〜
 帰省時間は少し短くなる場所なの♪  



  644  Re: 引っ越しが決まった〜!
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2011/02/22 01:27:00
いろいろ大変だね。
おいらは北関東中心なので単身出稼ぎなのだが
お参りの効果が早速出たのかな??

ウサギ年なので家族そろってジャンプの年に
なりそうですね。

飛び過ぎての忘れものに注意してね。



  643  Re: Re: 引っ越しが決まった〜!
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2011/02/22 01:12:07
> 放浪の旅にでるのですね わかります(*^。^*)

ランニングシャツ着て傘持って
そんでもっておにぎり食べてればいいのかな?

あ、いかん!もんもんの素敵な想像図が今浮かんだ(笑)



  642  あれ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2011/02/22 01:06:16
正月の大雪のブログカキコ見逃してた。。今頃気づいたよ(^-^;

じゃあルシ君
「お父さんお母さんお世話になりました」
って三つ指ついて挨拶するのかぁ・・・・そんなわけないない^^

いろいろ大変だね転勤って
近所の人やヘルパーの仕事先の人ともお別れで
(--、)ヾ(^^ )泣くなよ



  641  Re: 引っ越しが決まった〜!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/02/21 20:36:04
>>639

放浪の旅にでるのですね わかります(*^。^*)



ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM