おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  710  写真失敗だなぁ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/09/24 08:33:22

 

>>709

もう一回 チャレンジ 



  709  もんもんブログ再開〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/09/24 08:19:19

 

なんやかんや色々あって 気づけば一年以上のご無沙汰

岡山に引っ越して ガンダム見られて喜んで・・・

休みごとに岡山県内を観光しまくり・・・

たぶん 有名なところは行き尽くせたと思います!!!


唯一 レイヴ家だけは 発見できなかったけどw
              (ダイジョブ 探してないから)


2年の倉敷生活でしたが 
だんなの転勤により 今度は大阪府民となりました

大阪の どのあたり在住か・・・ナイショにしたいんだけど
たぶん無理だと思うので あきらめて・・・

和歌山県よりのところです・・・っと発表

大阪の中心地は 兵庫県時代より うんと遠くなりましたw


今日はブログを 1から読み返して懐かしさに浸っていました



  708  Re: こっちのは
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/02/23 22:33:44
> 個人で趣味に作ったものだよ!


おお〜 よっぽど好きなんだろうねぇ〜(*^。^*)



  707  こっちのは
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2012/02/23 20:39:58
個人で趣味に作ったものだよ!



  706  Re: ガンダム〜♪
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/02/21 23:57:40
>>705

あれ? 静岡?だっけ あそこにあったのと別物?



  705  ガンダム〜♪
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2012/02/20 08:56:03

 

岡山に引っ越す事が決まり 一番の目的だったガンダム
去年の秋に やっと見に行く事ができました

正面からの写真は ネット検索ですぐ見つかるので
あえて 横顔を・・・

足は 油圧シリンダー組み込みで動かせる
1人乗り用のガンダムなの〜

裏側とかも観察できて 感激のもんもんでした








  704  Re: Re: Re: バスの中に
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2012/01/19 11:26:26
>>703

というよりは 催眠商法に近いかも?

見たら欲しくなるからね〜(笑)



  703  Re: Re: バスの中に
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/18 23:36:58
>>702
新手の新興宗教か(*^。^*)



  702  Re: バスの中に
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2012/01/17 13:52:55
      
> 連れ込まれて洗脳されて・・・あぁもうこれ以上は怖くて書けませんw

コースの中にはジュエリーの製造見学や
展示場&ショッピングも含まれてるのよね

洗脳されて欲しくなり つい買っちゃう…

レイヴの言うこと
あながち 間違ってないかもw



  701  Re: Re: 日帰りバス旅行が当たった!!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2012/01/17 13:38:38
      
> (ノ・∀・)ノ=●ウ○コー!! ?ですか

(・_・)エッ....? 何か匂う…?



ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM