おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ
  690  今年は きっといい年に
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2012/01/11 11:25:20
えっちんありがと マイペースで頑張るわ!

レイヴ家 大変だったのね・・・
お母さんけがの方は大丈夫だったのかしら?

うちも3年半前から だんな母が一人暮らしになったので
帰省は頻繁にしてるんだけど 何かと心配なの

ボンボンも 早く気がついて良かったわね
あたしも強度の近視だから飛蚊症もあるんで
他人事ではない話だと思ったわ

今年は なんか明るい話題を提供するわね♪



  689  それぞれ
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2012/01/11 08:21:00
いろいろなことがあった2011年だったのね

今年は昨年の分も良い一年でありますように



  688  家もね
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2012/01/10 23:49:07
親父が去年の11月に他界

それで気落ちしたのか母親も暮れに
新車を廃車にする過失事故
相手との示談はこれから・・

でもみんな大変な事情を抱えてそれでも頑張ってるんだな
って思うと
負けてられませんよね



  687  Re: 2012年スタート!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/10 19:26:49
>>686

(*^。^*)ノ マイペースマイペース



  686  2012年スタート!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2012/01/10 11:09:49
本当に放置してたなぁ・・・

地震で心配してもらって 久々に書き込んだけど
まともな内容は6月が最後みたいだったわ

今日からはまた 独り言とか書いてみる

今年度は 転勤による引っ越しもあったけど
息子が 学校に通えないので寮に入れたから
だんなと2人だけの引っ越しになった

引っ越して 夏まではハイテンションで観光したり
新たな 福祉関係の資格取得に通ったりしてたけど
その後 テンション下がった(笑)

身内の問題で 色々と大変なことがあったんで
まぁ 内容は省略(解決もしてないけど)

ネットで遊ばない方がいいかな?と思ったり
半分 願掛けみたいなかんじだったのよ〜

ネットやらなくても ダラダラ過ごしてるだけだから
なんかやっぱり ブログ書くことにした






  685  Re: ありがとう
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/11/28 22:28:52
>>684
おお おつです

(・∀・)つ目 オチャノメ!



  684  ありがとう
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/11/28 18:57:05
地震は大丈夫だったよ〜
実は帰省していて だんな母と3人でした
揺れ時間が短くて 不安になりかけたところで止まった(笑)

実は最近 ちょっと事情がありまして・・・

頻繁に長期帰省をしていたり
県外の親戚宅にお見舞いに行ってたり(入院中)
 
PCのない場所にいる事も多くなってしまいました

もうちょっとしたら 写真うpするから
また見てね♪






  683  Re: 地震は大丈夫??
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/11/24 19:26:04
>>682
もんもんは最近来ないねぇ〜

お引越しでネット回線が繋がってないとかだったりして(;´∀`)



  682  地震は大丈夫??
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2011/11/21 20:46:13
夕飯時だから火の元注意してね


  681  Re: 霧中 その2
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/06/23 20:20:37
>>680

すごい濃霧だねぇ・・(;´∀`)
雲の中みたい



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM