おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ
  208  Re: すげー
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2020/12/03 11:36:15
>>207

あら おひさ(*^^*)
最近は放置気味なので 気づかなかった^^;



夏海 > おひさしぶりぃ
ともみ > あの、今何人在室しているのでしょうか?
  207  すげー
  発言者 :: にゃんきち発言日時 : 2020/12/01 21:32:43
どもども びっくりしました。
ネコです。

何年ぶりだべか?

ふと おもいだし 覗いてみました。
過去を振り返るなんて 天国が近いのかなぁ?

懐かしい掲示板
当時は夜な夜なPCで
今はスマホでチラ見

時代も変わりましたなぁ〜





夏海 > チャット三昧の日々ですぅ ハイ。
ともみ > ごめんなさいですぅ
  206  Re: 5000日
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2016/02/02 18:53:03
>>205

もう誰もこないもんねぇ・・w (;´∀`)

暇が出来たら あちこちコンテンツ整理しなきゃね



夏海 > わたしが、いるもん!わたしじゃだめなのぉ?
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  205  5000日
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2016/02/02 00:27:34
で閉鎖とかの話じゃなかったのか m(__)m

ネットもスマホの時代だもんね
スマホの方が立ち上がり早くて便利だし
でもオイラはマウスでクリクリするんがいいんよ(笑)




夏海 > ネットはわたしの故郷かしらぁ..
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
  204  Re: Re: 新年
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2016/01/01 20:12:30
>>203

ことよろ〜(*^。^*)ノ



夏海 > だよねぇ。やっぱり。
ともみ > はい。
  203  Re: 新年
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2016/01/01 01:27:29
なんとなーく明けたみたいです

m(__)m



夏海 > 愛は世界に満ちているのよ〜 ウフフ
ともみ > 愛は世界に満ちているのです。。 ウフフ
  202  新年
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2016/01/01 00:49:32
あけおめ(*^。^*)


夏海 > あぅあぅ〜(T-T) なの。
ともみ > あの、わい・えっちさんて、出身地はどこなのですか?
  201  Re: えっ!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/11/20 18:45:42
>>200

自分も一昨年まではTV見てたよ
最近はネットでLTのみが多いねぇ・・




夏海 > ネットはわたしの故郷かしらぁ..
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  200  えっ!
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2015/11/19 23:25:24
F1ってまだやってたの?

てのは冗談ですが
マンセル引退してからは見なくなったなぁ
フジテレビ2見られる環境ではあるのですがね



夏海 > 夏海は見られないの
ともみ > 今日はわくわくして おります。
  199  もう
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/11/18 18:33:30
https://www.webcartop.jp/2015/11/24085
F1は地上波無くなったんで

結果だけネットで確認してるけど
ホンダはひどいねぇ・・(;´Д`)



夏海 > ネットはわたしの故郷かしらぁ..
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM