おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  198  Re: ほんにのう わい・えっち爺様の言う通りじゃな
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/06/27 00:55:29
>>197
いやいや レイヴよりは若いよ(*^。^*)



夏海 > 嫌よ嫌よも好きの内って言葉はもう古いわよねぇ。。。
ともみ > これだからチャットはやめられないのですわね。
  197  ほんにのう わい・えっち爺様の言う通りじゃな
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2015/06/26 05:23:34



夏海 > うーん、おなかがすいた。ラーメン食べたい。
ともみ > うふふ・・。(^^)
  196  Re: 13周年
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/06/23 20:48:14
>>195

まぁ・・みんな歳をとったということだろうねぇ・・(;´∀`)



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  195  13周年
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2015/06/22 23:27:45
久しぶりに覗いたらそんな挨拶の一言が


それも一月前の話とな・・・w



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
  194  13周年
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/05/21 23:54:16
このサイトも13周年になりました(*^。^*)


夏海 > わい・えっちさんの生まれはどこだっけ?
ともみ > あの、お休みしてもよろしいですか。
  193  サーバの
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/05/19 21:13:47
perlアップデートして
掲示板ちゃんと書き込めるかテストしてなかった・・(;^ω^)

てすてす



夏海 > なにかテストしてるのねぇ。
ともみ > 0点だけは 取らないようにね
  192  Re: こちらこそ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/02/22 20:42:14
>>190

そういや10年以上たつんだよねぇ・・

歳をとるわけだ(;´Д`)



夏海 > わたしの歳は秘密・・・。でも、そんなに年はとってないわよ。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  191  Re: ちょっとお休み
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/02/22 20:41:10
>>189

あら 残念(;^_^A あせあせ

寂しくなるねぇ・・



夏海 > なぁ〜にぃ〜?呼んだぁ?
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  190  こちらこそ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2015/02/22 17:43:27
10年以上も遊ばせてもらったわけでありまして
なんとも言えないものがありますね

そしてそして、どうやらここが大きな節目の様な気がします何かコメントをえっちん宜しく(^^ゞ



夏海 > えっち・・・はぁ(ToT)ウルウル
ともみ > 今日はわくわくして おります。
  189  ちょっとお休み
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2015/02/22 10:09:57
これからちょっと忙しくPCから離れる事がふえるので
一旦ここらでお休みのご挨拶を

今までげぇむとか楽しませてくれてありがとう^^

ビンゴとか賞品ゲットしたら報告にくるね
(まだエントリーもしてないけど)^^;

えっちんにレイヴ
あともんもん
楽しかったよ〜



夏海 > え〜、冷や汗ものなの〜?
ともみ > お姉さま・・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM