おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  108  Re: Re: Re: Re: 光・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/09/26 19:54:29
>>107

そこまで金掛けて 元のADSLと同じか悪くなりましたじゃ
報われないからねぇ・・・w

悩ましいかぎり(;´∀`)



夏海 > (ToT)うるるん
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  107  Re: Re: Re: 光・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/09/26 09:20:06
>>106

一軒家だと 初期工事に費用がかかりそうね

うちはマンションタイプだから 各戸の工事はわずか
最初の光の時は無料キャンペーン中だったから
工事費は無料で 月々の費用も数ヶ月は安かった

ルーターはね 
ADSLの時は自分で買ったんだけど 光からはレンタル
引っ越しのたびに 型がちがってくるんだけど
レンタルだから NTTさんが取り替えてくれるの

家の電話も光にしちゃった



夏海 > うんだ!
ともみ > 私も初めてでしたぁ
  106  Re: Re: 光・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/09/25 18:45:17
>>105

料金みるとADSLより月1000円は高いね・・

しかも光にするに当たって サーバとかで使ってるルータとかも変えないといけないのが・・・

BIGLOBEのサポートに質問したら
ADSL⇒光に変えた場合 現在使用してるサーバのIPアドレスがそのまま使えないので
一度解約してIPアドレス再取得になるとか・・(約2万くらい手続き料が・・)




夏海 > ふふふっ
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  105  Re: 光・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/09/24 08:32:14
>>104

高いって 値段がどれくらい違うの?

確かに速度は 
セールスされたほど出ない地域もあるから要注意よ




夏海 > 何が違うの?(^^)
ともみ > もんもんさん! いやらしいですわ
  104  光・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/09/21 20:31:20
やっとというか・・自分とこも
光の提供エリアになったみたいだ・・

で・・調べてみたら高いのねん(;´Д`)
ggってみたら ADSLと速度があんま変わらなかったって人もいるみたいだし

うちの地区で知り合いが変えて速度みてから決めようかな・・
知り合いや親戚がみんなその考えだったりしてw



夏海 > 嫌よ嫌よも好きの内って言葉はもう古いわよねぇ。。。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  103  Re: なんか今年は・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/09/13 00:47:44
>>101

ふぅ・・・(;´Д`)
今年は鬼籍に入る人多い・・8人目か

2月から毎月のように・・葬式だ
明日は遠縁の者 総出でお墓の清掃してこなきゃ
49日も終らないうちに次から次と・・
経済的にも今年はヤバイ(;´Д`)



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > 心配事でも?
  102  なんか
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/08/01 20:23:05
今年のGWあたりからネット回線が不調だなぁ・・・

ログ見ると4時間おきくらいで切断・再接続繰り返してる

だんだん通信速度が遅くなっていって
通信が出来なくなるとルータ再起動してる

まいったなぁ・・



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  101  なんか今年は・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/07/19 19:06:15
親類縁者に鬼籍に入る人が多くてなぁ・・・(;´∀`)

2月からこの7月で6人・・・
先週も葬式だった あぁ出費が・・(;><)



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  100  でかい・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/07/09 19:55:01
http://www.imocwx.com/typ/typ_7p.htm

なんかでかいのが・・・(;><)



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  99  なんか・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/06/17 20:18:36
今年は親戚で鬼籍に入る人が多くて大変だ・・(;´Д`)

3月以降・・5人
なんか立て続けにくるなぁ・・・



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM