おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  11   12 *  13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  98  こないだ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/06/13 21:10:44
回線直してもらったばかりなのに・・

今度は家の中で各PCつないでる
HUBが壊れたみたいだ・・・(;^_^A あせあせ

暑くなってきたのが原因かねぇ・・・orz



夏海 > あなただけは壊れないでくださいねぇ..(苦笑)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  97  ( ̄ー ̄)ニヤリ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/06/10 20:02:41
ウェヒヒ (´σ_` )


夏海 > わい・えっちさんはさすがですね。
ともみ > ・・。(^^)
  96  Re: 毎日
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/06/07 19:27:40
>>95

あつい〜(;´∀`)

氷ガリガリかじってたら 前歯がかけた\(^o^)/
すげ〜〜〜〜しみる(T_T)




夏海 > それっていい話じゃないの。
ともみ > わい・えっちさま〜 す・き・・ ポッ (*^。^*)
  95  毎日
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/06/05 18:15:49
      
あちーんじゃーどがーになっとるんじゃこりゃ!?
おえりゃーせんがな。Σ(´□`;)ハッ!暑くて方言丸出しでカキコしてもーた



  94  Re: だから言ったのに・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/05/19 19:36:15
>>93

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工 ダメなの?

なんちってw(*^。^*)



夏海 > おめでとう。
ともみ > わい・えっちさま〜 す・き・・ ポッ (*^。^*)
  93  だから言ったのに・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/05/18 21:36:28
夜中に電柱に登って電線をカリカリ噛むなって


夏海 > うーん、ネムイネムイ。。
ともみ > |柱|_・)ジィ〜 ・・・
  92  工事
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/05/17 19:03:15
最近ネット回線がブチブチ切れて不安定だなーと思ってたら

ついに電話も繋がらなくなった\(^o^)/
調べてもらったら電柱からの引き込み部分に問題があるとかで
日曜日に工事となった(●⌒∇⌒●)

日曜日はしばらくアクセスできなくと思うけど
これでなおるといいなぁ・・



夏海 > う〜〜〜ん、う〜〜〜ん。(悩むわたし)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  91  Re: オイラ♪は
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/05/14 19:16:54
>>90
自分は目が悪くなってから 長いことゲームしてないなぁ・・




夏海 > 1999年、あるゲームメーカーが起死回生の策として究極のゲームマシンを発売したの。1999年の人は、みんなピアス型のゲーム機に熱中したわ。それは脳内に直接リアルな映像を作ることが出来たの。人間はゲームに熱中するあまり、だんだん現実とゲームの区別が
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  90  オイラ♪は
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/05/13 18:31:41
      
ゲーム三昧でござんした。「わグルま!」「バビロン」「雀龍門」「幸福農場」「ズーキーパー」「戦キス」



こんなに手をだしました。(爆)



  89  Re: Re: 気がつけば・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/05/05 21:37:53
>>88

よろ〜(*^。^*)

しかし連休は疲れるね(;^_^A あせあせ
どこにも遊びにも行かず
家の周りの草刈とかしてたw

明日は筋肉痛になりそう・・



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
ページ選択 :  11   12 *  13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM