おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  11   12   13   14 *  15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  78  Re: 今は
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/04/08 21:52:57
>>76

おお はやく治るといいね



夏海 > 今日はいい天気でしたよね。
ともみ > うふふ・・。(^^)
  77  Re: 療養中
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/04/08 21:51:27
>>74-75

みんなけっこうゲームやってるのね・・
自分は全然ゲームやらなくなったなぁ・・・

時間があるときはニコニコとかyoutubeで動画あさってるw(*^。^*)



夏海 > ところで、あなたは自分が誰かの「たまごっち」ではないかと考えたことはありませんか?自分は仮想的な空間の中で飼われている疑似生命体かもしれないと
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  76  今は
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/04/08 07:59:10
      
投薬だけですよ

突然、ダウンしたときは40度熱ありましたからね。
せきも鼻水も出ない肺炎球菌が原因でした



  75  Re: 療養中
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2013/04/07 22:14:55
まだ回復してないなんて・・・
かなりの重症化ですか?

> ハンゲのPC版対戦ズ-キーパーやりすぎて手が痛い

> やっぱズーキパーおもろいわ

娘に なんでスマホにしないのかと聞かれたとき
押す感覚ないとズーキーパーおもしろくないじゃん!! 
と答えた私も ズーキーパー中毒の重症化ですが><



夏海 > えーと・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  74  療養中
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/04/07 18:45:19
ハンゲのPC版対戦ズ-キーパーやりすぎて手が痛い

やっぱズーキパーおもろいわ





  73  くじ・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/02/01 22:14:34
10万くじ・・・

全部はずれ(;^ω^)



夏海 > えーと・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  72  そろそろ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/01/17 21:27:02
ビンゴ始まらないかねぇ・・・(;´Д`)


夏海 > えーと・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  71  Re: なんすか?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/01/03 20:30:58
>>70

オヨヨ・・新年も忘れるほど
ボケが進んでるんですか〜・・・(;^ω^)



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  70  なんすか?
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/01/02 15:32:07
あれ?いつのまにか新年とな
失礼しました。忘れてました新年のご挨拶
ぺこ <(_ _)>今年もよろしゅうに〜




夏海 > あれ?
ともみ > レイヴさんの、ご趣味は… あの…その…
  69  あぼ〜ん
  発言者 :: あぼ〜ん発言日時 : あぼ〜ん
      
あぼ〜ん


夏海あぼ〜んなのね(T-T)
ともみ > さみしいですぅ〜(。><)
ページ選択 :  11   12   13   14 *  15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM