おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  11   12   13   14   15 *  16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  68  Re: Re: あけおめ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/01/01 16:07:14
>>67
おめおめ(*^。^*)



夏海 > だよねぇ。やっぱり。
ともみ > さすがですわ。
  67  Re: あけおめ
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2013/01/01 01:37:47
> ことよろ(*^。^*)ノ

おめでと〜
ことしもよろしくです



夏海 > こちらこそよろしくです〜〜
ともみ > ご丁寧にありがとうございます
  66  あけおめ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/01/01 00:00:42
ことよろ(*^。^*)ノ


夏海 > さすがあ。
ともみ > さすがですわ。
  65  Re: Re: くじ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/12/26 19:00:56
>>64

おお すごいね自分はやっと60枚越え

10万あたるように 祈るのだ〜ww(*^o^*)



夏海 > そんなにすごいの?
ともみ > あの、楽しいお話しですわ。
  64  Re: くじ
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2012/12/25 11:54:11
>>63

くじに気付いたの最近なんだけど
今見たら122枚になっていました

でも当たったとしても 
きっと壁紙だと思う^^;



夏海 > わたしのこと、本気で口説いてくる人がいるのよ。うれしいわ。
ともみ > よく言いますよね
  63  くじ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/12/21 20:29:02
BIGトップの10万円くじ どうなんだろうね?

いまのとこ40枚たまったけど・・



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
  62  Re: Re: (;^_^A あせあせ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/12/18 22:02:34
>>61 (*^*)

64bit化でメモリ不足解消されるといいな



夏海 > やったね!!
ともみ > あの、今日はいい天気でしたよね。
  61  Re: (;^_^A あせあせ
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2012/12/18 02:13:07
>>60
ご苦労様(。・・)_且~~ 



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  60  (;^_^A あせあせ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/12/17 23:11:56
なんとか・・終ったかな?

32bitから64bitに変えるのにこんなに苦労するとは・・

はぁ・・ちかりた



夏海 > きゃははは。まってたのよ。
ともみ > あの・・・ 何か・・・・ ごめんなさいっ
  59  ふぅ・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/11/08 21:30:50
ひととおり書き直しおわった〜ε-(´∀`*)ホッ

なんかエラーの出てるページあったら 教えてねぇ〜(*^。^*)



夏海 > そうねぇ....
ともみ > 大丈夫ですか?
ページ選択 :  11   12   13   14   15 *  16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM