おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16 *  17   18   19   20  前のページ次のページ
  58  最近は
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/11/07 20:28:44
ずっとサーバのアップデートばかりやってる・・(;´Д`)

10年も前に作ったCGIが動かなくなったりして
書き直し大変だ〜(;^_^A あせあせ



夏海 > そんなにほめないでぇ
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  57  ワラタ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/10/25 21:27:27
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/24/news105.html

びっくりするよねぇ これは



夏海 > なぁ〜にぃ〜?呼んだぁ?
ともみ > わい・えっちさんて、優しいのですね。 ポッ (*^。^*)
  56  (*^。^*)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/10/22 23:26:01
http://rocketnews24.com/2012/10/19/258730/

いいもん見た



夏海 > フムフム、それで?
ともみ > あの、今日は寒いですよね。
  55  台風・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/10/17 21:29:19
http://www.imocwx.com/typ/typ_21p.htm

直撃はなさそうだ・・ε-(´∀`*)ホッ



夏海 > そうでもないんですけどぉ・・・まあ、なんとなく・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  54  あぁ・・(;´Д`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/10/16 19:18:44
帰ってきたら・・・

うちの年寄り犬 お迎えがきたのか 逝ってた
小型犬は寿命が短くてつらいねぇ・・



夏海 > なぁ〜にぃ〜?呼んだぁ?
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  53  Re: Re: (;><)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/10/07 00:03:08
>>52
台風のせいだろうねぇ・・(;´∀`)
回線修理頼んだら1万件以上あって順番待ちといわれた・・(;^_^A あせあせ




夏海 > なぁ〜にぃ〜?呼んだぁ?
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  52  Re: (;><)
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2012/10/06 18:41:59
>>51
ご苦労さまです^^;

台風の影響でつながらないのかと思ってた・・・



夏海 > (^^)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  51  (;><)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/10/06 13:42:46
回線不調とルータが壊れた\(^o^)/

しばらく不安定になりそう・・・



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  50  Re: Re: はぁ〜〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/10/04 00:01:02
>>49
ホントにねぇ・・・ 今年はでかいのがよく来る(;´∀`)

天変地異の前触れかしらw



夏海 > なぁ〜にぃ〜?呼んだぁ?
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  49  Re: はぁ〜〜
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2012/10/03 09:27:17
>>48

ほんと今年は多いいよね
それに大型ばかり

台風の季節は気が休まらないでしょうね><



夏海びゅ〜〜〜〜!! きゃぁぁ〜〜〜
ともみ > あのあの…
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16 *  17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM