おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ
  48  はぁ〜〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/10/02 22:23:30
片付けつかれた・・・
(;´Д`)

http://www.imocwx.com/typ.htm
今年多いなぁ・・



夏海 > えーと・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  47  また週末か・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/09/28 20:26:13
http://www.imocwx.com/typ/typ_17p.htm

やだなぁ・・



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  46  Re: Re: ちかりた
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/09/18 21:07:31
>>45

まぁねぇ・・(;^_^A あせあせ
家の対策とかは自分でできるけど
電柱倒れたりとか回線切れたりとかはどうしようも無いからねぇ・・



夏海 > なぁ〜にぃ〜?呼んだぁ?
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  45  Re: ちかりた
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2012/09/17 19:06:09
>>44
お疲れ様
毎回毎回ホント大変だと思います・・・



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > 肩・・・おもみしますわ
  44  ちかりた
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/09/16 21:56:30
片付け終わって 一息〜( ´ー`)フゥー...

今年は直撃が多いねぇ・・・



夏海 > そうねぇ....
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  43  台風・・・(;><)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/09/14 18:49:51
http://www.imocwx.com/typ/typ_16p.htm

やばいやばい 被害出ないように祈ってて(;^ω^)



夏海 > ゐやなんて言わないで・・・・・・かなしくなっちゃう・・・・・
ともみ > あの…実は、昨日すごくいいことが… あの…。
  42  Re: Re: あぁ・・・(;´∀`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/08/27 17:41:55
>>41

4時間ほど停電しただけだった(*^。^*)




夏海 > まぁ(@@)、もうこんな時間。シンデレラは帰らないと・・・・(^^;
ともみ > ふふっ、(^^)
  41  Re: あぁ・・・(;´∀`)
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2012/08/27 10:35:15
>>40
毎年台風では大変だと思うけど
今度のは最大級で沖縄直撃だと報道されて心配してました><

被害はありませんでしたか?



夏海 > わ〜、やってみたい。変わらなければいいなあ。
ともみ > きゃぁぁ〜 ノミがうつってしまいますわ (T-T)
  40  あぁ・・・(;´∀`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/08/25 23:15:37
http://www.imocwx.com/typ/typ_15p.htm

直撃コースです・・orz

停電きそうだな こりゃ



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  39  (*^。^*)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/08/06 23:04:01
いいなぁ〜自分も・・と思ったけど
沖縄には7-11無かった\(^o^)/


http://beertofriends.jp/



夏海 > あら、お掃除でもしたのかしら。...
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM