おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18 *  19   20  前のページ次のページ
  38  むぅ・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/08/04 20:44:46
http://www.imocwx.com/typ/typ_11p.htm

今年は多いねぇ



夏海 > なぁ〜にぃ〜?呼んだぁ?
ともみ > わい・えっちさんて、優しいのですね。 ポッ (*^。^*)
  37  (;´Д`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/07/01 13:58:12
昨日の鯖落ちでなんかデータが壊れたみたい(;><)

とりあえず全部初期化した



夏海 > どんな人でも、最初は初めて...のときがあるんですってば。
ともみ > 私も初めてでしたぁ
  36  Re: ん?珍走記
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2012/07/01 08:18:00
> 変なんだけど

終わってたから一応新規登録したけど
前の もう終わりだったっけ?



夏海 > わかんないんだから 仕方ないでしょー(;;)
ともみ > よく言いますよね
  35  ん?珍走記
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2012/07/01 02:24:41
変なんだけど


夏海 > うんだ!
ともみ > よく言いますよね
  34  台風
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/06/18 18:29:38
http://www.imocwx.com/typ/typ_0p.htm

今年は多い年なのかなぁ・・やだなぁ



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  33  (;^_^A あせあせ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/06/06 21:47:49
台風過ぎたあと 暑くなった〜(;´Д`)

そろそろクーラーかねぇ・・



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  32  (;´Д`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/06/03 15:05:25
今年も始まったなぁ・・

台風きそうだ〜 それてくれ〜 

http://www.imocwx.com/typ/typ_3p.htm



夏海 > そうだったのですかぁ.. わかったわ..。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  31  Re: どもども
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/05/25 23:44:56
>>30

プニュ( ´∀`)σ)Д`)



夏海 > さすがあ。
ともみ > ・・・・浮気は禁物。 。°°(>_<)°°。
  30  どもども
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2012/05/25 23:01:19
日食の翌日この記事読んでたので
仕事から帰ったらコメント入れようと思ってたのに
そのまま忘れてました(;´Д`A ```

10年続けたってのは凄いことだと思うよ
これからも細々と本当に細々とミクロかマクロかナノなのかってくらい細々と(失礼^^;)
そんでもって長〜〜〜く続けていってね(笑)

連続あぼーんすまぬ



夏海 > くすくす(^^)
ともみ > あの、今何人在室しているのでしょうか?
  29  あぼ〜ん
  発言者 :: あぼ〜ん発言日時 : あぼ〜ん
      
あぼ〜ん


夏海あぼ〜んなのね(T-T)
ともみ > さみしいですぅ〜(。><)
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18 *  19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM