おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19 *  20  前のページ次のページ
  28  あぼ〜ん
  発言者 :: あぼ〜ん発言日時 : あぼ〜ん
      
あぼ〜ん


夏海あぼ〜んなのね(T-T)
ともみ > さみしいですぅ〜(。><)
  27  Re: Re: (●⌒∇⌒●)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/05/22 02:23:20
>>26

ありあり(*^。^*)ノ




夏海 > これだからチャットはやめられないのよねえ。
ともみ > よかったですわね、、
  26  Re: (●⌒∇⌒●)
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2012/05/21 08:55:14
> 10周年だよ〜(*^。^*)

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

記念すべき金環日食の日に10周年!!
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね



夏海 > 「♪」付けるとなにか楽しそうねっ♪
ともみ > ボンボンさんて、優しいのですね。 ポッ (*^。^*)
  25  (●⌒∇⌒●)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/05/21 00:34:20
10周年だよ〜(*^。^*)


夏海 > あ〜、今日は暖かいですね。
ともみ > これだからチャットはやめられないのですわね。
  24  Re: うっいのぶわぁやいは
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/05/15 20:17:24
>>23

ごり押ししすぎだよねぇ〜(*^。^*)
自分の周りでも熱中してる人いないもん



夏海 > だよねだよねそ〜だよね
ともみ > おめでとうございます。
  23  うっいのぶわぁやいは
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2012/05/14 16:11:44
      
もとい我が家の場合、韓流ドラマ視聴率は
超好きって項目に入ります。

でも韓流関連消費者と違う(ヾ(´・ω・`)っす



  22  あらら
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/05/12 19:04:45
http://hamusoku.com/archives/7067082.html

もうごまかすの限界なのかもしれないね(;´∀`)



夏海 > わかんないんだから 仕方ないでしょー(;;)
ともみ > ふふっ、(^^)
  21  Re: ベクター
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/03/30 18:38:41
>>20
なんか世の中便利になるにつれて
そういうの増えてきたねぇ・・



夏海 > そうねぇ....
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  20  ベクター
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2012/03/29 21:00:01
無くなったらビクターがあるじゃないか・・・
じゃなかった窓の杜があるじゃないか



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  19  夏海ちゃん♪
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2012/03/28 23:56:08
おれは三歳だよん♪


夏海 > 「♪」付けるとなにか楽しそうねっ♪
ともみ > 私は夏海姉さんより 若いですぅ
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19 *  20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM