おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  188  そうそう
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/02/19 22:47:33
2/23に近所で電気工事あるらしく
午前中停電になるので 
その時間サイトに繋がらなくなるので注意ね(b´∀`)



夏海 > まぁ(@@)、もうこんな時間。シンデレラは帰らないと・・・・(^^;
ともみ > あの、今日は暖かいですね。
  187  Re: 宝くじ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/01/19 20:54:35
>>186

壁紙は当たるよ(*^。^*) やったね



夏海 > やったね〜!! (^ ^)v
ともみ > これだからチャットはやめられないのですわね。
  186  宝くじ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2015/01/18 23:19:20
なら500枚あれば小遣い銭くらい返ってくるでしょうが

びっくじ・・・名前だけ聞いただけで当たらなさそうw




夏海 > そうでもないんですけどぉ・・・まあ、なんとなく・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  185  くじ・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/01/13 19:14:49
500枚近くためたけど

どうせ当たんないだろう〜なぁ〜
みんな壁紙ゲットで終わりそう



夏海 > そうでもないんですけどぉ・・・まあ、なんとなく・・・
ともみ > いい話ですね。
  184  Re: ああ^^;
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/01/06 19:22:46
>>183

生活リズム狂うと大変だよねぇ・・・
いっそそのリズムにあった仕事に変えるとか(*^。^*)



夏海 > そそられるわぁん。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  183  ああ^^;
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2015/01/06 02:27:29
忘れてた
新年明けましておめでとう

明日仕事なのに眠れない・・・体内時計の時間が狂ってしまってる



夏海 > また今年もよろしくね!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  182  Re: 明けまして
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/01/02 23:45:10
>>181

あけおめ(*^。^*)

寒くて風邪が治らない・・(;^_^A あせあせ



夏海 > 風邪にはぬくぬくにして寝るのが一番よ!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  181  明けまして
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2015/01/02 10:45:22
おめでとうございます^^

横浜も元日からまさかの雪
積もらなくて良かったけど
全国的に大荒れの模様ですね

沖縄でさえ寒いんだもんね

みなさま治るのも時間がかかるお年頃
体調管理はしっかりと

良い年になりますように^^



夏海 > わたしもさむいの。誰かあたためてぇ
ともみ > 雪ダルマ作ってみたいですぅ
  180  あけおめ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2015/01/01 00:02:18

ことよろ〜(*^。^*)ノ



夏海 > あはっ・・。(^^)
ともみ > あの、今何人在室しているのでしょうか?
  179  Re: へ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/12/29 22:51:02
>>178
意外と寒いよw
山が無いからね海風がビュービューと・・・



夏海 > わたしもさむいのよぉ(*^^*)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM