おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  168  (;´∀`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/08/02 20:42:47
http://www.imocwx.com/typ/typ_11p.htm

そして・・



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  167  うむむむ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/07/30 19:40:18
なんか風強いなとおもったら・・
台風きてたのね(;^_^A あせあせ

http://www.imocwx.com/typ/typ_12p.htm

後ろに11号もいるのか・・



夏海びゅ〜〜〜〜!! きゃぁぁ〜〜〜
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  166  Re: 地下に
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/07/12 19:40:59
>>165

コストがかかるから
お手軽な電柱じゃないかなぁ・・




夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  165  地下に
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2014/07/12 07:45:08
電線埋めるとか有名な観光地じゃあたりまえになりつつあるのにね
なんとかなると思うのはオイラだけかな?



夏海 > そんな・・・(T_T)
ともみ > やりましたわ!!
  164  Re: Re: つかれた・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/07/10 11:43:26
>>163

特に被害はないねぇ・・
しいて言うなら冷蔵庫の食品がががが(;^_^A あせあせ

さて まだまだお掃除しなくちゃ(;´∀`)



夏海 > ごめんなさい でも 私だってみんなと 話したいの (;;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  163  Re: つかれた・・
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2014/07/10 11:26:09
> まる2日停電・・(;><)

> さっきまで家の片付けしてた
> あぁ〜 疲れた

お疲れ様でした
毎回の事とはいえ
今回は一段とすごかったようですね><


被害はなかった?



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  162  つかれた・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/07/10 11:01:35
まる2日停電・・(;><)

さっきまで家の片付けしてた
あぁ〜 疲れた



夏海 > 疲れたときは、ねるにかぎるよぅ。もう、ねなさい。
ともみ > 肩・・・おもみしますわ
  161  テレビ見たけれど
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2014/07/07 19:05:00
凄い台風みたいだね

予想最大瞬間風速75mって時速にしたら270`・・・
走る新幹線の上で雨の中立つとこの状況なのかな
ってそれも想像できないけど…

耐えてください



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  160  あ〜〜〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/07/05 20:27:38
またこの季節がきたねぇ・・・

反れてくれないかなぁ

http://www.imocwx.com/typ/typ_8p.htm



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  159  Re: なんだか
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/07/04 19:55:33
>>158

どうなんだろうね?
皆 昔ほどPC触らなくなったんじゃない?
スマホとかケータイに移ってる気がする(;^_^A あせあせ

という自分はいまだ通話のみのガラケーですが・・



夏海 > はい?...はい...
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM