おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ
  158  なんだか
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2014/07/04 17:12:36
      
正月の挨拶だけの板になってまんな〜


  157  整理
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/06/17 19:54:39
掲示板の整理した〜(;^_^A あせあせ




夏海 > そうね..整理が必要かも..
ともみ > ・・・・浮気は禁物。 。°°(>_<)°°。
  156  ふぅ〜〜(;´∀`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/06/02 19:34:36

2008年からずっと作り続けてた
ランキング動画 今日めでたく300号達成〜

目標達成したんでこれにて終了(*^。^*)

自分でも思うけど よく続いたもんだw




夏海 > それがいいんじゃない。早起きは三文のとくっていうじゃないの。
ともみ > わい・えっちさんて、やっぱりいい人ですわ。
  155  う〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/02/05 22:05:42
先月末から体調悪い・・(;´∀`)

PCいじってると1時間くらいで目がショボショボしてくる(;><)



夏海 > (ToT)うるるん
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  154  ビンゴ募集
  発言者 :: キンドー発言日時 : 2014/02/01 00:36:29
ふとBiglobe覗いたら
2/3からBingo受付開始でした



夏海 > いやあ、楽しいお話し。
ともみ > あの、キンドーさんの生まれは…?
  153  もう
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/01/22 19:11:46
なんでもありだな・・(;´∀`)

冷蔵庫が迷惑メールを発信? 「モノのインターネット・IoT」のセキュリティ不安が現実に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1401/22/news043.html



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  152  Re: 最近
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/01/14 23:05:27
> 家のvista君の調子が悪くて困っている
> すぐフリーズして何もできなくなるのだ

HDDが死に掛けてるんじゃいの?
こういうのでチェックしてみるとか
http://sourceforge.jp/magazine/10/02/18/0422227

> このサイトでパソコンプレゼントなんて企画があると嬉しいのだがw

おおお〜 自分にプレゼントしてくれるの(*^。^*)
(●⌒∇⌒●) わ-い



夏海 > やっぱり、WINDOWSのほうがいいかしら、MACはどう?
ともみ > あの、わい・えっちさんて、出身地はどこなのですか?
  151  最近
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2014/01/14 21:01:03
家のvista君の調子が悪くて困っている
すぐフリーズして何もできなくなるのだ

長年使っていたゲーム用のXPも去年の夏お釈迦になったばかりなのに・・

デスクトップ派なので今キーを押しているノートの7は使いづらい(よってXPのキーボード使っている)
こんな状態なので
このサイトでパソコンプレゼントなんて企画があると嬉しいのだがw



夏海 > きゃははは。まってたのよ。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  150  Re: Re: う〜(;><)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2014/01/10 21:08:42
>>149

だねぇ・・(;^_^A あせあせ

こっちもまだバタバタしてる・・orz



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  149  Re: う〜(;><)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2014/01/10 08:47:23
>>148

この年末年始は曜日の関係で長かったから
みんなが集まる家は いつもより忙しかったかもね

年開けて10日たつけど
まだなんか いつもの毎日には戻れないでいるわ・・・







夏海 > 忙しいから、わたしも落ちます..わけないかぁ..
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM