おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ
  138  Re: あぁ〜(;´∀`)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/12/04 09:51:47
>>137

インフルが流行り出す時期だよ〜

それにも気をつけてね


あたしも ヘルパーじゃなくなったんで
予防接種をしないと思うから・・・
手洗いうがい がんばるよっ!



夏海 > お互いにね<がんばー
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  137  あぁ〜(;´∀`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/12/03 22:57:42
風邪が治んない〜orz




夏海 > うつさないでよぅびーるす
ともみ > あの… ・・・・おなかが… グゥ〜〜〜 ポッ (*^。^*)。
  136  犯罪も
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/11/24 10:34:44
馴れてしまうと麻痺するんだろうな

交通違反も
これくらいは皆やってるとか これくらいなら捕まらないとか
心に言訳してみんな違反してるもん(中には楽しんでる人もいるか…w)




夏海 > いる、いる、どんどん教えて!!!
ともみ > あの、今日は寒いですよね。
  135  Re: 同級生の
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/11/21 10:13:56
> 旦那さんが談合で捕まってた


 悪いことする人って
 バレない自信でもあるのかなぁ

 小心者なおかげで まっとうに生きられてる自分w



夏海 > そんな事言わないで・・・さみしいよ
ともみ > ・・。(^^)
  134  Re: Re: Re: 怖いなこれは
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/11/21 09:51:10
>>128

> こわくないよ〜(*^。^*)

> で・・・ 見た?

みたよ ちゃんと 怖かったよぉ


 でも まぁ・・・
 あたしは あんまし言わないけれど・・・

 リアルに 色々と見える人です (||||▽ ̄)



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  133  Re: 同級生の
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/11/20 23:11:50
>>130

昔は大丈夫だったんだろね



夏海 > うんだ!
ともみ > あの、お休みしてもよろしいですか。
  132  Re: 僕と
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/11/20 23:10:45
>>129

やだ(・∀・)



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  131  Re: Re: 怖いなこれは
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/11/20 23:10:14
>>128

こわくないよ〜(*^。^*)

で・・・ 見た?



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  130  同級生の
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/11/20 20:04:37
      
旦那さんが談合で捕まってた

役所勤めから一転鉄格子の中。。。。

つまらん事やったもんだ



  129  僕と
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/11/20 19:51:47
      
お友達になってください

ほら、えっちんもお願いして(爆)



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM