おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ
  118  えっちん宅も転売
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/10/28 16:42:55
      
なんちゃって


  117  台風・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/10/24 22:12:48
停電しないかビクビクしながらPC・・

http://www.imocwx.com/typ/typ_27p.htm



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  116  Re: Re: う〜む・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/10/22 20:31:04
>>115

メルアドとかサーバ運用で使ってる固定IPアドレスサービスとかが

なくなったりしなければいいなぁ・・
いまからメルアド変更とか嫌になるw



夏海 > わたしは嫌いじゃないですけどぉ..(^^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  115  Re: う〜む・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/22 09:14:46
>>114

初代PCがNEC製で プロバイダーをbiglobeにして
それから何台買い換えてもNECの製品を選んできたの

なんとな〜く 複雑な気分



夏海 > どんな人でも、最初は初めて...のときがあるんですってば。
ともみ > 私も初めてでしたぁ
  114  う〜む・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/10/21 22:20:58
BIGは黒字らしいけど親が赤字だからねぇ・・・

決まってサービスがどうなるか・・


NEC、「BIGLOBE」を売却へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/10/news133.html



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  113  うい〜(;´∀`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/10/16 18:40:12
やっと微熱〜

おなかごろごろ〜 まで回復した(;^_^A あせあせ



夏海 > よかったわね〜、、
ともみ > あの… ・・・・おなかが… グゥ〜〜〜 ポッ (*^。^*)。
  112  オイラも
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/10/14 17:33:35
微熱ある  食欲はあるのだけど少し下痢気味だし 
なので昨夜 電気毛布を出しました






夏海 > いやぁ〜ん ノミがうつるぅ〜〜 (T-T)
ともみ > はい。
  111  Re: う〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/11 12:08:58
>>110
管理人恒例 節目の風邪引きですか
お大事に ( *゚ー゚ )o旦 ショウガ紅茶イイヨ!

そういうあたしも 先週から風邪引いてて
2週間近くの体調不良を引きずってるし

妹にメール何通も送ったのに 全然返事来ないと思ったら
風邪引いてダウンしてるって やっと返事が来たわ

皆さんも 気をつけてね



夏海 > お返事はちゃんとしないとね  関係ないときもあるけど(^^;)
ともみ > 夏海姉さんじゃダメだから私が管理人やれと言われましたぁ。(うそですぅ)
  110  う〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/10/10 19:53:59
風邪ひいた(;´Д`)

季節の変わり目は体調崩しやすいね



夏海 > 卵酒で体暖めなくっちゃね
ともみ > あの、それで?
  109  いま
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/09/30 22:42:34
http://www.imocwx.com/typ/typ_0p.htm

台風3つ発生してるんだな・・
とりあえず23号チェックしとこう



夏海 > うんだ!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM