おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 暇な人に贈るスレ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  暇な人に贈るスレ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/19 09:04
ワシもスレッド作ってみるのだ
一休寺なんてのに負けてられません(笑)


ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ
  1  暇な人に贈るスレ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/19 09:04
ワシもスレッド作ってみるのだ
一休寺なんてのに負けてられません(笑)



  2  そんでもって
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/19 09:10
ここでは適当に見つけたHPを紹介するのだ

http://www.hh.iij4u.or.jp/~abe29/

最初がこれじゃ10日もすればここも一休寺と同じ運命か・・・




  3  祝!
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/10/19 10:55
お〜お! レイヴどん 新規開店おめでとう!

>>2
早速 見させてもらいますた。
僕はレイヴどんの”アウトロー”なところがすきでふっ!

あっ 言っちゃった(照) 



  4  新スレ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/19 19:22
おめでとうございま〜すっ!

これって前にあたしが 作れば?って提案した
「レイヴの ここ行ってみ!」と同じことじゃんっ!?

猫に負けないように言っておこう
「あたし レイブ“も”好きっ!」(なんで“も”か?)
・・・て言っちゃっても もんもん ぜ〜んぜん平気っ





  5  それじゃ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/10/19 22:51
記念に自分からもおすすめっ!

http://www.kt.rim.or.jp/%7Esokohaka/chin-man/

きゃぁ〜 (/。\)いやん!はずかしい

なのだ(笑)



  6  みなさま
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/20 13:15
そして管理人様ありがとね〜
もんもんの言った通りあのカキコが
ここ作る切っ掛けかな(笑)

にーちゃんの怪しいHPにぴったりの
HPを見つけたらここへお願いしまふっ>何故か一休のまね
  ついでに一休と関係ないけれど
http://www.bf.wakwak.com/~kiyoc/19/

ところでえっちんの今回発表したHP
前にこのHPの何処かで紹介してたよね。。
目立たない所にひっそりと・・・・(爆)




  7  何故…
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/10/20 19:39
それを 知っているのだ〜(笑) >>6

うひょひょ〜

ほかにもたくさんあるぞな〜



  8  それって
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/20 23:09
>>7
珍太の大冒険とかじゃ・・・・

そんでもって えっちんのお気に入りだったりして。。。。



  9  投稿者により あぼ〜ん しました
  発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました発言日時 : 2002/10/21 08:31
      
投稿者により あぼ〜ん しました



  10  どっちかっていうと・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/21 08:34
あたしは レイヴ系の
お笑い(?)HPの方がいいぞ〜(笑)

なんか 自分では
一生気がつきそうもない HPとか
紹介してくれそうな気がするもんっ♪



ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:320KB データ:294KB 計:614KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM