おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > バビバビ天国!
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/14 07:30
      
えっちな話から経済論まで
あつく、うすく語りませう♪


ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ
  1  バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/14 07:30
      
えっちな話から経済論まで
あつく、うすく語りませう♪



  2  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/14 07:35
      
つうことで
裏バビ子がお相手しますよ。

バビ子がいまハマってるのは水風呂です・・・・
プールに行く勇気がないからです( ̄▽ ̄〃)ゞ




  3  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/14 09:52
      
プールに行く勇気のない人が 
チャットロボのバイトでミニスカ希望・・・?
(ハッ また バビ子しゃんを 敵にまわすかも)

実は もんもん 同じく水風呂派(理由同じく?)
でも・・・・水道の水が すでにぬるま湯 




  4  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/14 10:40
      
あぅ〜(T-T)

台風のせいで朝6時から事務所待機なのだ…(涙)

今日は何時に家に帰れるだろうか?

停電しないうちにカキコしておこうっと…

自分は水風呂すきですよ〜 というか必ず風呂の後に冷たい水でシャワーを浴びます。

でわでわ




  5  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/14 14:40
      
日曜日につき家族と外食ランチ♪
ただのラーメンだけど・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

本当は焼肉やで
カルビと牛タンと生ビールと美味いキムチと
冷麺がココロ許す限り食べたかった(うっうっうっ!)

ここはすでにバビ子の欲望のお城と化してる・・・・
もんもん姐御好きなだけつっこんでおくれ。



  6  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/14 14:45
      
『水風呂』とはサウナ室のとなりに
必ずついてるもののことだったが・・・・

そ〜なのよ〜バビ子宅には
サウナもジャグジーもプールもすべて完備なのよ〜(ほっほっほ〜)




  7  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/15 07:08
      
サウナ? クーラー付けずに締め切った部屋のことね。

あ〜残念!もんもんはお風呂でオナラなんかしないから
ジャグジーには ならないわ

えっ? 違うの!?




  8  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/15 16:41
      
それよりも・・・・
もんもん姐御だいぢなこと忘れてるわっ。

昨日の夕方から ここのHPの主が消えてる(!)
誰も心配してないがこのHPの弱点、いや
不思議なところだ(汗)

バビ子一応心配したからね♪♪




  9  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/15 19:17
      
休日出勤で大変なのだと勝手に思ってたけど
もしかして台風に吹き飛ばされちゃったとか!?

あたしビンゴ掲示板では、
自称「かわいい主婦もんもん」だったのに
いつの間に姐御になってしまったんだろ・・・



  10  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/15 22:38
      
生きてますよ〜(笑)

ずっと事務所待機だったんだよ〜

今週は休みなくなっちゃった〜

あぅあぅ



ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:78KB データ:0KB 計:78KB 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM