おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おはようごじゃります

Shop ehehe
  46  ♪さかな さかな さかなぁ〜〜♪
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/21 11:30:38
海のそばなんですかぁ〜 じゃぁ〜磯物が新鮮で美味しくて良いねぇ〜。私は お肉よりお魚系が好きだから 磯物の新鮮な海辺ってやっぱり 羨ましいです(*^-^)
お魚が美味しいとお酒も美味しくて ついつい飲み過ぎるのでは・・・・?。いいなぁ〜〜(〜^^)〜ヨイヨイ〜っとさっ なんちゃってぇ〜〜(o^_^o)えへっ

あっ 文字色が漢字。わかりやすくなったような ならなかったようなカンジ!でもふりがな出てるから やっぱり判りやすいで〜〜す。
「江戸紫」ってごはんにかけても良いのぉぉぉ



[HOME]


- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM